

兄鰤新OP 

あちょ・・

超だぎるんですけど!!!!!!!!!!!!!!
平子ぉぉぉぉおおぉおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
後ろ姿の腰のくびれやばいエロい!!!!

ひよ里ちゃん可愛いーーーーーーーーーーーーー!!!!

つかヴァイザードやばいまじやばい!!
可愛いはぁhぁhぁhぁぁはぁ・・・・
助けてはぁhぁ・・

最初の一護がロケット発射されてるところはもれなくツッコミましたよもちろん。
おかしいだろ!!!
そしてハリベル様の扱いである。\(^O^)/

いやそんなことはどうでもいい
いいい市丸隊長ぉぉ!!!!
イヅルのハートはいつでもあなた様の為に24時間営業年中無休ですよ!!
あれ私何言ってる?

おかしいな熱に浮かされているようだ。
藍染キモイ。(←超誉め言葉)

剣ちゃんがやたらと脱ぎたがりだったという事はあえて触れないでおこうか。
筋肉美好きはとうこさんの専売特許だしな。

あーやばいやばいまんまとスタッフに踊らされておる…

B★RS 

20100409230141c38.jpg
MEIKO:湖朱ちなつ 鏡音レン:KAZUMA ミク:うち KAITO:大路とうこ

4月7、8日と大阪に行ってきました―☆
珍しく速報~

7日
今回カメラマンとして参加して下さった雛見さんと初めましてでした。
以前からKAZUMAちゃん達から聞いてはいたのですが、超絶美少女でした。(ミクやればいいのにハァハァ…
スタジオでの撮影だったのですが、壁も白で自然光もしっかり入って綺麗なところでした。
準備も終わり、雛見さん撮影宜しくお願いします☆と言っていると、

「じゃあ影子さん、脱ぎましょうか(´∀`)」 BY雛見

(´∀`)!!!!?
早っ!!
ちょ、美少女どうした!?
まぁそんなこんなで男チームはホモ担当、女チームはガチムチ女子プロ担当で楽しく過ごしました。
色気って何処で買えますか?
途中途中の雛見さんの方がよっぼどお色気担当でした。ロケ速報おわり。


アフターでは何を話していたか忘れたけど、笑いすぎて腹筋8つくらいに割れました。
雛見さんカメラマンとたくさんの笑いを有難うございました!!

今回残念ながらとうこさんは次の日仕事でここで岡山に帰らないといけなかったので、ホテルの近くの近くの駅まで見送ってさよならしました。
でもホテルの住所をよく見ると、さっき普通に通り過ぎた駅周辺だった事にちなつさんが気が付きUターンしました。爆
そこまで誰もその事に気が付かなかったっていう恐ろしい話。
大阪駅と新大阪駅って何が違うの?ポカーン

ホテルで酒を飲もうという事になってチューハイとか梅酒とかつまみを買って行きました。
飲み始めると数分でカズマが酔っぱらって、たちの悪いおっさんになっていました。
途中つまみが切れて、「つまみ買ってきて~ん。」とだだをこねる始末。
ちなつさんと2人で近くのコンビニに買いに行きながら、「ぜってーあの野郎寝落ちしとるぞ。」と話をしながら帰ってドアを開けると、

目を座らせて超こっち見ながら体操座りしているカズマがそこにいました。

怖いわ!!!!


その後、KAZUMAさんは好き放題下ネタ吐いて、急に黙ってゴソゴソしだしたかと思うと寝落ちしていました。
オィィィィーーーーー!!!!!
しょうが無いので私たちも寝る事にしました。
ちなつさん、ゲットバッカーズの合わせ本当にしたいです。
一日目終了。

8日
この日おとめちゃんと合流でした。
ちなつさんが服を見たいというので、皆でコーディネートする事にしました。

とか言いながらいざ服を目の前にすると、皆自分の服を見るのに一生懸命でした。
私も可愛い服大漁でホクホクでした。
途中で立ち寄ったマリンな服屋さんの店員さんがお人形みたいに可愛くて皆で興奮しました。

一応この日のメインイベントとしていたメイド喫茶的な所に行くと、店員さんも皆女の子でかわゆかったです。
そしておとめの暴走を皆で全力で止めました。
とはいえ、折角メイド喫茶に来ているというのにまるでジョ○フルにでもいるかの様な自由っぷりの4人でした。
メイド涙目。どうもすいませんでした。絶対領域最高です。

帰りの新幹線では、お互いの好きなBLについて熱く語っていました。
自重って何処で買えますか?

そんな感じで楽しい2日間は過ぎて行きました。
今回旅行の手配をしてくれたKAZUMAちゃん、有難う!!
そして雛見さん、とうこさん、ちなつちゃん、おとめちゃん、楽しい時間を有難う!!
また皆で旅行行きたいな~。

大阪~ 

明日からB★RSのロケ&観光に大阪に一泊で行ってきま~す。
お腹と背中のお肉ちゃんが大変なことになっているのでアレでソレな感じになりそうですが、ミクやります。
わ~いわ~い大荷物~☆キャリーパツンパツン~☆

しかし最近新しいパソコンになったのですが、フォトショのバージョンが新しくて使いこなせません…っていうか使えません。
サイズ変更ってどうすればいいの…?
まぁ使いこなせたところで、ペンタブが無いので結局編集は出来ないわけだけどね。
マウスで編集とか、無理。
どんだけゴリゴリ修正しとると思っとんねん。
現実がなんぼものんじゃ~い


あ~ぁ、どっかからペンタブ飛んでこんかな…。

そういえば、昨日は友達と夜桜見てきました。
ギンイヅ仲間いっぱいで天国だった。
そして王様ゲームでMだと思っていたHのきちゃんが誰よりもSな命令を下していました。(笑)


さて、今日はパックして早めに寝ます。

全速前進DA!! 

f98c93d9cc8cd552cf9bd57052a1cabe100031b9-950_20100311201502.jpg
最近めっきり金髪ブームです。
伊良部一郎可愛いよイヅル可愛いよ平子真子可愛いよー!!
今ブリーチのDVD借りてアランカルに入ったばっかりの所見てるからホントもう平子可愛い。
ひよ里も可愛い!!
誰か現世ヴァイザード合わせしませんかハァハァ・・・

なんかこの所いろいろ濃い事があったのでザックリ日記にしようっと。

2月
16日おとめさんとご飯。
車の中でワンセグで兄鰤を一緒に見て、EDのイヅルがどこにいるか汚い画像の中必死に探しました。
んでとんかつ屋にIN。
公共の場で下品な事大声で話してすみませんでした。

23日おとめさんとご飯
後日の琉架ちゃんお別れ会の打ち合わせ。
と見せかけて、やっぱり公共の場で下品な事大声で話しててすみませんでした。

26日琉架ちゃんお別れ~また会おうね~会。
えーっと人数、定かには覚えていないんだけど、20人くらい参加していたよなぁ…
みんなそれぞれ配役を決めてね、店を貸し切って。
会っていうよりむしろパーティーという感じでした。
これだけ集まったのはやっぱり琉架ちゃんの人柄だよね。あとおとめさんの支配力行動力☆
深夜まで別れをしのんで皆一緒にいたわせだけど、やっぱりまだ琉架ちゃんとお別れするっていう実感が湧かないんだよなぁ…
琉架ちゃん有難う大好き!!またいつでも会えるよね(^^)

3月
6日おとめさんがうちにやってきました。
バレンタインのお返しに観世音菩薩をプレゼントしました。
喜んでもらえて良かった。
あと、お勧めのBL本をしこたまお勧めして持って帰らせました。

8日友達巡りをしてきました。
KAZUMAちゃんのお昼休みにちょこっとお邪魔して、シンタロウさんとヒロルちゃんのバイト先に居座って、おとめさんとアニ○イト行きました。
藍ギン本とバク漠の薄い本げとぉぉぉぉおおおおぉーーーーーーーーーー!!!!
そのまま雪崩れ込むように『詫助』って居酒屋へ・・・
これ本当酷かった・・・
なんかおとめがソフトドリンクで酔っぱらって定員さん巻き込んで暴走を始めました。
店長さんがブリーチ好きという事だったのですが・・・(ちなみに店の名前はブリーチとは関係ないそうです)
藍染とギンの関係とか、浮竹と京楽の関係とか、イヅルの異常なまでのギンへの執着を熱く語っていると、それまでじっと聞いていた店長さんが、
「なんでそんな気になるの関係ばっかなん?(´∀`)」


(´∀`)←おとめ
(´∀`)←うち

「ですよねー。」

純粋に漫画を楽しんでいる人と腐った目の人との大きな壁を感じました。
私たちってほら、関係ありきの内容じゃない?(大きな誤解)
でも面白い店長さんでした。笑
貸し切りも出来るそうなので、今度他の隊長副隊長も引き連れてパーリーを開きたいと思います。
卍 解 !!

9日ケータイ変えました。
ゴールドで、外も中も超可愛いデザイン!!
さっそく着信音を空中ブランコにしました。
新しくなったので着せ替えサイトとか使えるんだぜ!!超お宅臭いのにしたい。



こうやって書いてみると、やっぱりおとめさんとよくご飯に行ってるなぁ。
二人でギンイヅの話で盛り上がりまくってる。
まさかおとめさんがギンイヅにハマってくれるとは思ってもいなかった。
そこにね、平子隊長と藍染を絡め込もうと模索しているわけですよ。
絶対ドロッドロした関係にちがいないんDA!!!!!!!!!!!!!!!
全 速 前 進 DA !!!!!!!(ただのニコ中だから気にしないで。)
今度、家系図的な上下関係的な物をそっと郵送しよう。
なんかそこらへんの名前の書いてある手紙がポストに入ってたらソレ私だから。

あー藍染キモイ。(私のキモイは最上級の誉め言葉です。)


これからの予定。
腹だし足出しが結構あるから、この下半身のお肉ちゃんを何とかしたいぉ・・・
3月28日ぶちコミ*サイ(NARUTO)
4月7日ロケ  *初音ミク(B★RS) 
4月28日ロケ  *柳宿(ふしぎ遊戯)
5月ぶちコミ  *弁天(ZONE-00) 

明けましておめでとうございます☆ 

空中ブランコ
伊良部一郎(小)*琉架

明けましておめでとうございます☆(大事な事なので二回言いました。)
気付けばもう2月ですねぇ。
うーん、今年はブログを最低月1回は更新しようという目標を密かに立てていたのですが、早々駄目でしたね(^^)
まぁこんないい加減な奴ですが、皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

とりあえず、31日のブチコミに行かれた方、お疲れ様でした。
今回おとめさん主催(?)の舞台に立たせていただいて、凄く楽しかったです!!
しかもこの舞台を見るためにわざわざ来られた方も沢山いたようで・・・
つくづく私の周りの人たちのファンの多さにビックリしました。
今回は、琉架たんまた会おうね舞台と題してポケモンをテーマに繰り広げられていましたよ。

サトシ*琉架
ピカチュウ*ヒロル
ムサシ*花園おとめ
コジロウ*帝シンタロウ
ニャース*KAZUMA
カスミ*会長
伊達政宗*橘楓
ロシウ*髪屋キセル
イギリス*千香
KAITO*大路とうこ
NARUTO*瑚朱ちなつ
グレル*うち
(敬称略)

名前書き出したら更にカオスだな・・・
まぁ私はポケモンとなんら関係ない、赤執事だったわけです。
ロケット団のムサシにゲットされたわけですよ。
しかしね、ここだけの話、今回の舞台の私の練習時間2時間だったんですよ実は。
そりゃぁもうたどたどしい・・・
同じ条件だったとうこさんは完璧に踊れていましたが・・
なん・・・だと・・・!?ってなった。
まぁ終わりよければすべて良しってね。
アフターで三度目ましてで初めてお話した仁さんと梨緒さん、変なテンションですいませんでした。(平謝り)


画像はブチコミとまったく関係ない空中ブランコ。
だって!!だって伊良部出来たの嬉しかったんだもん!!!!←
また近いうちにやりたいなぁ・・・
カナリア最高でしたスタッフ!!!!
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06
