スポンサーサイト 


新年 

明けましておめでとう御座います☆

完全に乗り遅れてますね、ええ。遅いよっていうね。
明けましてっていつまで言っていいのかしら?そんな影子ですこんにちは。
さっきチャリをこいでいたら右足をつって今痛くて立てませんどうしてくれる。


21日、Dグレロケしてきました~
神田*鈴さん  アレン*Jasmiさん

以前から私が合わせをしたいな、写真撮りたいなという気持ちをあからさまに垂れ流していたら空気の読める鈴さんが乗ってきてくれて実現しました☆
垂れ流しててよかった。
自分でがんがん誘っていくのは無理なのだチキンだから。

しかも今回鈴さんと2人での予定だったのですが、Jasmiさんも駆けつけてくれるというプレゼンまで用意していてくれて・・夢のようでした・・・
しかしそこはさすがKYな私。早々にしっかりばっちり大遅刻をかましてしまいましたチーン・・・
土下座どころじゃ済まされない。
あと昼ごはんに山葵をそのまま食べてすみませ・・好きなん・・です本当に・・・
鈴さんとJasmiさんは優しい眼差して笑ってくれました。
でも本当はドン引きしていたことを私は知っています。

納豆と卵焼きと山葵でミラクルな組み合わせですよね☆3つ混ぜたら結構おいしいと思います。

昼ごはんも終わり鈴さんの車に乗ってさっそうとロケ地へ向かう3人。
車の中では薬売りの話で持ちきりでした☆あれ何のロケをするんでしたっけ?

ロケ地はとても綺麗な階段のあるところを用意してくれていました。
テンションを上げて一層薬売りの話に花を咲かせながら着替えを始める3人。一応聞くんですけどDグレのロケですよね?

着替え終わってからはもうめくるめくアレな世界が広がっていたわけで。
アレンがお人形すぎた・・・神田が鬼畜美人すぎた・・・も・・もえ・・ハァハァ
もう何を話したか覚えてませんごめんなさい。カメ子に必死でした。
なんか神田の股の話とみっくみくの歌を踊って歌っていたような気がしますが気のせいだと思います。

1時間ちょいくらいするとちょっとハプニングがあって撤収。
神田の写真があんまり撮れてない死にたい・・・

後は別の部屋でマッタリ話しつつ着替え・・るかと思いきやケータイのカメラで無理矢理3人で一緒に写ろうと必死になり

パチャリ☆
GetAttachment3.jpg
はいはい右の人自重自重。    /ハァハァもえ~\


そんな事してるからラビのズボンの尻のところが真っ二つに破れるんだ。
ラビズボン修復不能の為ご臨終。
ありえねー・・・
てか実は以前骸した時にも同じ事が起きたんですけど・・・
なに?私ってそこまで尻でかいってか?そこまで割れてるってか?
しかも毎回ロケしてる最中に破れるんじゃねぇよマジ

そのままにしててもよかったけど他に二人の目の毒だったので着替えました。(でも下だけ)
その後神田とかリナリーとかのヅラを貸してもらったけど
あまりに無理がありました☆にこ
しかもラビメイクのままだから片方の目しかラインを引いてなくて化物。

その間Jasmiさんと鈴さんの頭の上でウィッグがそびえ立っていました。

そんなこんなで大満足の一日をありがとう御座いました☆猫のユウちゃんがすごく可愛かったです☆
ちょ・・途中から力尽きて文章おかしい・・・
また何か思い出したら書き足すかもしれません。
スポンサーサイト
DVD | HOME | 寒。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
