スポンサーサイト 


B★RS 

20100409230141c38.jpg
MEIKO:湖朱ちなつ 鏡音レン:KAZUMA ミク:うち KAITO:大路とうこ

4月7、8日と大阪に行ってきました―☆
珍しく速報~

7日
今回カメラマンとして参加して下さった雛見さんと初めましてでした。
以前からKAZUMAちゃん達から聞いてはいたのですが、超絶美少女でした。(ミクやればいいのにハァハァ…
スタジオでの撮影だったのですが、壁も白で自然光もしっかり入って綺麗なところでした。
準備も終わり、雛見さん撮影宜しくお願いします☆と言っていると、

「じゃあ影子さん、脱ぎましょうか(´∀`)」 BY雛見

(´∀`)!!!!?
早っ!!
ちょ、美少女どうした!?
まぁそんなこんなで男チームはホモ担当、女チームはガチムチ女子プロ担当で楽しく過ごしました。
色気って何処で買えますか?
途中途中の雛見さんの方がよっぼどお色気担当でした。ロケ速報おわり。


アフターでは何を話していたか忘れたけど、笑いすぎて腹筋8つくらいに割れました。
雛見さんカメラマンとたくさんの笑いを有難うございました!!

今回残念ながらとうこさんは次の日仕事でここで岡山に帰らないといけなかったので、ホテルの近くの近くの駅まで見送ってさよならしました。
でもホテルの住所をよく見ると、さっき普通に通り過ぎた駅周辺だった事にちなつさんが気が付きUターンしました。爆
そこまで誰もその事に気が付かなかったっていう恐ろしい話。
大阪駅と新大阪駅って何が違うの?ポカーン

ホテルで酒を飲もうという事になってチューハイとか梅酒とかつまみを買って行きました。
飲み始めると数分でカズマが酔っぱらって、たちの悪いおっさんになっていました。
途中つまみが切れて、「つまみ買ってきて~ん。」とだだをこねる始末。
ちなつさんと2人で近くのコンビニに買いに行きながら、「ぜってーあの野郎寝落ちしとるぞ。」と話をしながら帰ってドアを開けると、

目を座らせて超こっち見ながら体操座りしているカズマがそこにいました。

怖いわ!!!!


その後、KAZUMAさんは好き放題下ネタ吐いて、急に黙ってゴソゴソしだしたかと思うと寝落ちしていました。
オィィィィーーーーー!!!!!
しょうが無いので私たちも寝る事にしました。
ちなつさん、ゲットバッカーズの合わせ本当にしたいです。
一日目終了。

8日
この日おとめちゃんと合流でした。
ちなつさんが服を見たいというので、皆でコーディネートする事にしました。

とか言いながらいざ服を目の前にすると、皆自分の服を見るのに一生懸命でした。
私も可愛い服大漁でホクホクでした。
途中で立ち寄ったマリンな服屋さんの店員さんがお人形みたいに可愛くて皆で興奮しました。

一応この日のメインイベントとしていたメイド喫茶的な所に行くと、店員さんも皆女の子でかわゆかったです。
そしておとめの暴走を皆で全力で止めました。
とはいえ、折角メイド喫茶に来ているというのにまるでジョ○フルにでもいるかの様な自由っぷりの4人でした。
メイド涙目。どうもすいませんでした。絶対領域最高です。

帰りの新幹線では、お互いの好きなBLについて熱く語っていました。
自重って何処で買えますか?

そんな感じで楽しい2日間は過ぎて行きました。
今回旅行の手配をしてくれたKAZUMAちゃん、有難う!!
そして雛見さん、とうこさん、ちなつちゃん、おとめちゃん、楽しい時間を有難う!!
また皆で旅行行きたいな~。

スポンサーサイト
兄鰤新OP | HOME | 大阪~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
