

大阪~ 

明日からB★RSのロケ&観光に大阪に一泊で行ってきま~す。
お腹と背中のお肉ちゃんが大変なことになっているのでアレでソレな感じになりそうですが、ミクやります。
わ~いわ~い大荷物~☆キャリーパツンパツン~☆

しかし最近新しいパソコンになったのですが、フォトショのバージョンが新しくて使いこなせません…っていうか使えません。
サイズ変更ってどうすればいいの…?
まぁ使いこなせたところで、ペンタブが無いので結局編集は出来ないわけだけどね。
マウスで編集とか、無理。
どんだけゴリゴリ修正しとると思っとんねん。
現実がなんぼものんじゃ~い


あ~ぁ、どっかからペンタブ飛んでこんかな…。

そういえば、昨日は友達と夜桜見てきました。
ギンイヅ仲間いっぱいで天国だった。
そして王様ゲームでMだと思っていたHのきちゃんが誰よりもSな命令を下していました。(笑)


さて、今日はパックして早めに寝ます。
B★RS | HOME | 全速前進DA!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
