

あーあーあー 

あー時間が無いイベント行きたい古着屋さん行きたい!!!!

最近ホントに以前から誘っていただいてるオリジナルの衣装を探しにいきたくてしょうがないです・・・
あと例のものもさっさと小物を作り上げてやりたい。
あと灰男も結構前から合わせをしようと話をしてるからそっちもやりたい。
あと黒執事3巻も出た事だし赤の人もやりたいなぁ・・・
やりたいものは沢山あれど年末なんで時間がホントにないのです・・・
あーあーあー・・・
年が明けたら遊び回るんだぜ!!

時間が有ればニコニコ見てます。薬売り見てます。
誰か・・・誰か一緒に話をしておくれ・・・
名探偵ゴードンのMAD見るべき。
そういえばのっぺらぼうが出てますね。どうしようかなぁ・・・
鵺と一緒に買おうかな・・・
話に何の脈略も無くてスマヌス・・・


あ、まだ年賀状に手もつけてねぇや。

寒。 | HOME | 晩御飯。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
