スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます☆ 

空中ブランコ
伊良部一郎(小)*琉架

明けましておめでとうございます☆(大事な事なので二回言いました。)
気付けばもう2月ですねぇ。
うーん、今年はブログを最低月1回は更新しようという目標を密かに立てていたのですが、早々駄目でしたね(^^)
まぁこんないい加減な奴ですが、皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

とりあえず、31日のブチコミに行かれた方、お疲れ様でした。
今回おとめさん主催(?)の舞台に立たせていただいて、凄く楽しかったです!!
しかもこの舞台を見るためにわざわざ来られた方も沢山いたようで・・・
つくづく私の周りの人たちのファンの多さにビックリしました。
今回は、琉架たんまた会おうね舞台と題してポケモンをテーマに繰り広げられていましたよ。

サトシ*琉架
ピカチュウ*ヒロル
ムサシ*花園おとめ
コジロウ*帝シンタロウ
ニャース*KAZUMA
カスミ*会長
伊達政宗*橘楓
ロシウ*髪屋キセル
イギリス*千香
KAITO*大路とうこ
NARUTO*瑚朱ちなつ
グレル*うち
(敬称略)

名前書き出したら更にカオスだな・・・
まぁ私はポケモンとなんら関係ない、赤執事だったわけです。
ロケット団のムサシにゲットされたわけですよ。
しかしね、ここだけの話、今回の舞台の私の練習時間2時間だったんですよ実は。
そりゃぁもうたどたどしい・・・
同じ条件だったとうこさんは完璧に踊れていましたが・・
なん・・・だと・・・!?ってなった。
まぁ終わりよければすべて良しってね。
アフターで三度目ましてで初めてお話した仁さんと梨緒さん、変なテンションですいませんでした。(平謝り)


画像はブチコミとまったく関係ない空中ブランコ。
だって!!だって伊良部出来たの嬉しかったんだもん!!!!←
また近いうちにやりたいなぁ・・・
カナリア最高でしたスタッフ!!!!
スポンサーサイト
全速前進DA!! | HOME | 気づけば寒い季節。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
