スポンサーサイト 


和強化月間 

7月5日
34535037_2542175667.jpgPHOTO BY ワンダさん

厩戸王子(日出ずる処の天子):大路とうこ
きくり(地獄少女)/神楽(銀魂):琉架
人外:うち
MEIKO/鏡音レン(夢みることりVer):瑚朱ちなつ
撮影者:ワンダ

仲間内でも相当自由な4人でロケしてきました。
合わせる気はさらさらなかった今回の4人。
つーか着替えるまで各々なんのキャラするのかすら把握してなかったという相当なフリーダムっぷりでした。
『和装』というテーマがあったにも関わらず、キャラどころかジャンルすらカスってもいないというミラクル。

帰りの車で「NARUTO」は著作権の問題があるので「TIKUWA」で合わせをしようという話で腹筋崩壊した。
もう意味わからんこの人たち。

アフターは南風で、ねぎどば(っていうお好み焼き)は18禁という話で沸いた。
皆頭おかしいんだと思う。




7月20日
bleach.jpgPHOTO BY 零さん

藍染惣右介*帝シンタロウ
日番谷冬獅郎*KAZUMA
マッシュルーム*うち
雛森桃*琉架
阿散井恋次*瑚朱ちなつ
吉良イヅル*大路とうこ

7月は念願叶いまくりですね。あー幸せ。
神戸のイベントに連れて行ってもらいました。
前日の夕方からシンタロウさんちにお泊りさせてもらう予定だったので、ゲームのカセットとか忘れないようにしなきゃーと思っていたら、眼レフ忘れました・・・orz
カセットは持って行っていたので盛り上がりつつ、急遽琉架ちゃんも来ることになったので迎えに行って帰ると、シンタロウさんちで荷物をあさりながら琉架ちゃんが一言。
「頭とドアノブ忘れました・・・」(ドアノブ=雛森の頭についてるドアノブっぽいアレ)
おまっアホー!!!!
もう少しで雛森さん、シンタロウさんちの鍵つきのドアノブになるところでした。
次の日、「もー昨日は琉架ちゃんがドアノブ忘れて大変じゃったわー」とか言いながらシンタロウさんちにケータイを忘れる私。

なんも撮れねぇぇぇぇ!!!!!!

零さんとも合流して車の中カオス。
うちの声真似を琉架ちゃんが大変気に入ってくれました。

会場では沢山の方に声をかけていただいて嬉しかったです☆
現世(同人誌コーナー)に出かけて帰ってこなかったり、チューチュートレインの頭グルグルまわすヤツやったりやりたい放題でしたが。
私よく「しゃべったら残念」と言われるのだけど、皆もそうじゃないか!!!!
今回は白哉兄様が欠席だったので、近いうちにまた!!
卯ノ花隊長とルキアちゃんも来るんだぜ!!

アフターはルルーシュのかっこいい盆踊りとかジャムオ・ジ・サンペルージとか訳わからんかった。
何だかんだでルルーシュネタ多いな・・・
帰りはシンタロウさんと琉架ちゃんと零さんがうちまで見送ってくれました。アリガトォォォーーーーー!!!





そういえば、恐れ多くもウイッグモデルをさせていただきました。
ウィッグ専門店:ジェイル

どれも長いウィッグだったのですが、絡みにくくてよかったですよー。
あとそれなりに量があるので、カットもやりやすかったです。
機会がありましたら是非お試しくださいませー☆


スポンサーサイト
気づけば寒い季節。 | HOME | マエストロ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
