

マエストロ 

1229043008_95.jpg
そういえば最近イベント以外のことを書いてなかったなと思って。

昨日は千香ちゃんちでクレープを作りました。
朝は千香ちゃんとヒロルちゃんと合流して、ハピーであれやこれやと材料を無差別に買い込み、いざ千香亭へ!!
ちなみにヒロルちゃんも私も朝ごはん食べて来ていませんでした。
食べるために本気です。←

イソイソと料理を始めると、千香ちゃんがわざわざ作り方の本とか用意してくれているのに分量だけ見て、計ったものからボールにぶち込んでいく私とヒロル氏。
入れる順番?なにそれ?
材料が合ってたらできんじゃねぇの?




できました。
なんだ、順番なんてやっぱ関係無いんじゃん。(影子は間違った知識を習得したピロリーン)


入れる中身とクレープ生地ができたところで千夏っちゃん合流。(遅刻)
皆で生地を焼きました。
その時の風景はさながら医龍やバチスタの情景のようでした。
詳しくは千香ちゃんの日記参照。←

そこで私はヘラプロの称号をいただきました。
(ヘラプロ=ヘラを使ってプロ並に薄くクレープ生地を伸ばす人)
最終的には5分間のブランクで執刀ミスをかまし、ルーキー千夏に危うく地位を脅かされるところでした。
生地が焼けて、いよいよいただきます。
千香ちゃん作の肉味噌納豆炒めがビックリするくらい衝撃の美味しさでした。
他にも豚と茄子のトマト風味炒め(これも千香ちゃん作)やキムチ、ツナ、ゆで卵、んマヨネーズとレタスなど色々な具を溢れんばかりに好きなようにいれて、貪りました。
いや、美味し過ぎた。

食後にヒロルちゃんにフィッツ教えてもらって、それを習得した代わりに足を二カ所打撲。(勲章)

しばらくしてルカちゃん合流。
千夏ちゃんとお迎えに行く直前に、『帰りにアイス買ってきてね☆』『わかったー☆』というやり取りをしたのに、車に乗り込む頃には二人して綺麗に忘れていたという…
デザートクレープもとっても美味しかった。

そこでヒロルちゃんはお仕事でさよなら…
残ったメンバーで千夏ちゃんの家に行って人生ゲーム白熱。

なんだ、この人達も病気なんだと安心しました\(^O^)/

気付けば2時前。
なんと千香ちゃんとルカちゃんにお家まで送ってもらって、一日が終わって行きました。
楽しかったー!!

皆また遊ぼうー!!
そして20日の合わせのメンバーの方々宜しくお願いしますー☆
和強化月間 | HOME | 0531 ブチコミ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
