

0531 ブチコミ 

090_20090718165642.jpg
PHOTO BY 檜ちゃん

皆様ブチお疲れ様でした!!いやー凄い人だった。
そんな中、ありえん人数で黒執事合わせしてきました。

<キャスト>
セバスチャン*橘楓
シエル*KAZUMA
フィニアン*草津檜
メイリン*こう
エリザベス*ヒロル
マダム・レッド*花園おとめ
ラウ*大路とうこ
ランマオ*千香
グレル(黒服)*髪屋キセル
グレル(赤服)*うち
ウィリアム*帝シンタロウ
ソーマ*琉架
アグニ*瑚朱ちなつ

オイもう何だコレ!?


朝会場に着いている予定の時間に目が覚め、結局スッピンのままイベント開始から30分後くらいに到着したわけですが、、、
ちょっ、まだ外に人が並んでるんですけど!!つーか更衣室に入るのにも長蛇の列なんですけど!!
うーわー・・・(萎

そんな思いも吹っ飛ばすくらいの合わせでした。
今回カメラを持って行くのを忘れたので個人お写真は無いんですが、この写真で大体わかるよね!!ね!!
うち赤すぎて、ひたすら目が痛い。そしてうざい。そして内股自重。


もうなんか背景がアレでソレ過ぎたので今度ロケしよう皆!!
そしてミルクマンはいつするのかな?





余談ですが、今回一番耳にした言葉は、「うわー!!スゴイよあのグレル!!のチェーンソー☆

チェーンソーって手作りできるんだと生まれて初めて知った18歳春の終わり。(サバよむのもいい加減にせぇよ)
千香ちゃんはその才能で大富豪にでもなればいいと思う。
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
そしてチョコボールと呼ばれてた左端の人の手袋をパッチって帰ってきてることに今日気付いた。
マエストロ | HOME | 夜兎

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
