スポンサーサイト 


ボカロイド 

IMG_1376.jpg鏡音リン*ヒロル 鏡音レン*流架 KAITO*大路とうこ  MEIKO*瑚朱ちなつ


ちがうよちがうよ、決してここのことを忘れてたわけじゃ無いんだよ?

どうもお久しぶりです、もうすっかり鼻セレブが離せない時期になりましたね。
私毎日顔がわやくそです。
子孫繁栄はいいけど人様に、特に私に迷惑をかけるんじゃない!!
世界人類全員花粉症になればいい。ズビー・・・

0118 ワールドイズマイン
0225 オリジナル衣装?
0301 通常
で、初音ミクしてきました。お釜ですねわかります。
何かここの所えらくミクをする機会があります。まぁ私が誘っているわけですが。←
私は人柱アリスがしたいんだ !!

WIMは衣装が超適当だったのでまたリベンジ希望!!とうこさんの王子オーラに負けないように頑張る!!
あとサンドリヨンしてたちなつさんとお互いヒロインだということを忘れ、ネタ街道まっしぐらでした。
女らしさのかけらも無い二人。

オリジナルはカズマちゃんと、おうちでグータラしてるシチュエーションということでした。
何かこれロムになっらしいよアワワ・・・
しかしまさに写真のお仕事をされてるヒカルさんにカメコをしてもらったんですが、やっぱプロってすげぇ!!!!
私のくせに編集あんまいらねぇぇぇぇーーーーーー!!奇跡。
カズマちゃんはいつだってイケメン。しかしベッドの上でバナナを咥えるのはいかがなものかと思う。

通常衣装、当日に間に合わず、流架ちゃんにお借りしました・・・
ちちち違うったら!!
私だって作ろうとしたんだったら!!
上着2着作ったけど、どっちもなんか気に入らなかったんだったら!!
基本作るの時間かかるのに、そんなことしてたらそら間に合わんわ。
しかし流架ちゃんに借りたとき『かなりダボダボなんで縫って詰めてくれて構いませんので~』と天使のようなお言葉をいただいて、帰って着てみると、


あれ?かなりピチピチだよ流架ちゃん。( ´∀`)
ダボダボって ど  こ  が  ?


これはあれかな?私への宣戦布告かな?お肉が凄いっていう・・・
天使の皮をかぶった悪魔を垣間見た瞬間でした。

うんしかし女の子をこうやってると、やはり男の子がしたくなりますな。
てなわけで、明後日ジャスミちゃんと最遊記妖怪合わせしてきますんで。
って何も話し進んでないけど大丈夫なんか・・・いつものことだけど。
あと3月末のブチで大型FF合わせに参加させていただきます~
衣装の布もヅラも見てすらいねぇ。あはは~
そんなことしてるから間に合わなくなるんだということがまだ分からないらしい。

スポンサーサイト
夜兎 | HOME | 年末年始放置プレイ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
