

オレがアイツでアイツがオレで 

29日、三蔵の誕生日に岡山某所にてロケをしてきましたよー。

悟空(画集衣装)*KAZUMA
三蔵*うち
八戒*橘楓
悟浄*湖朱ちなつ
花喃*珂月
幼少悟空*ヒロル
斉天大聖*ジャスミ
撮影者*ワンダ


今回は趣向を変えていこうじゃないのという事で、衣装キャラチェンジしてきました。
いつもと皆さん印象が違っていて、分かっていても皆若干混乱気味でした。笑

実は三蔵も常々やってみたいなと思っていたので楽しかった☆
江流だのビジュアルバンドだのと言われましたがね。
身長170弱の江流とか・・生足出すとか・・・無いわ。
てか魔天経文落ちすぎだった。
写真の半数経文無いんですけど、どういうことですか?

とりあえず楓さん、八戒持ちキャラにするといいハァハァ・・
マジ萌えた・・飴と鞭のような優しさと鬼畜のコラボレーションがハァハァ・・(病気
優しい顔を見せるのは花喃に対してだけでしたが。
まぁ、ケイスケ悟空は置いておいて、今回三蔵と悟浄は完全にヘタレでしたからね。
そして他のメンバと会うのは初めましてなジャスミちゃんも参戦してくれましたー☆
いつもの事ながら衣装もウィッグも全てがクオリティー高すぎだよキミ・・・
そら他の人もほっとかんわ。
ワンダさんに拉致られ、色々吹き込まれておりました。
もっと吹き込むといいよワンダさん。←

ヒロルちゃんも、も一個のチャイナverもひっそりと楽しみにしていたけど、アンパンマンとの競演は壮絶に可愛かった!!!!
絵本忘れず持っていってよかった!!
ジープ忘れたけど!!←お ま え

KAZUMAちゃんの衣装見て、さらに画集衣装がやりたくなったよ。
とりあえずこたつロケはガチ。白つなぎ合わせもしたいなぁ・・・
あと帰りに珂月さんといっぱい話ができて、楽しかったです!!
千香ちゃんといいとうこさんといい、この手の人は近くにいるだけでヒーリング効果がある。


てことで、以下合わせ写真。


IMG_0774.jpg
この色の組み合わせ好き。左から鬼畜と下っぱと受け。


IMG_077.jpg
悟空古今東西。皆可愛いよハァハァ・・選べないよハァハァ・・・


IMG_0538.jpg
今回花喃がいつもに増して美少女だった・・そして私が求めていたのはこの雰囲気!!
キィィーー負けない!!!!


IMG_0666.jpg
もうちょっ・・ホントかっこいい!!
ジャスミちゃんありがとね!!次の合わせ楽しみにしてる!!!!

年末年始放置プレイ | HOME | 23日ぶちコミ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
