

23日ぶちコミ 

朝は全く声が出なかったけど、今日一日ゴロゴロしてたらやっと出るようになって、せきもおさまって来ました。

という事で昨日ぶちコミにいかれた皆様、お疲れ様でした。
22日の事はあちらの日記に書いたので省略。
いや、朝からハードスケジュールな日でした。
とうこさん宅に前日からお泊りしていたんだけど、目が覚めて起きようとするとおとめさんに布団の中に引きずり込まれるという事件もありましたが、何はともあれ

ヒロルちゃん誕生日おめでとう!!

という事で朝っぱらから誕生日サプライズをしてきました。
イベントの朝だというのにまんまと号泣してくれました☆←鬼


イベントでは最遊記を前回のメンバーでやってきました。
いろんな方に声を掛けてもらったり、岡山にも最遊記ファンの方が沢山いるんだなと実感して凄く嬉かったです☆
てかこのメンバーの人数が2回も揃うとかホント奇跡。
しかし今回身内の中でも写していない人が半数なんだけど・・
ぬー・・いつもの事ながら時間配分が出来なさ過ぎる自分・・・
でも天蓬と捲簾のサプライズが凄く衝撃でした。粘着せずにはいられませんでした。ハァハァ・・←反省してませんよね
千葉からヒロルちゃんサプライズの為にやって来たKURAIさんも入り乱れてもうわけ分からん状態でした。
てことで写真を見るといいよ。(投げやり)
文章書けないんだってば。


IMG_0404.jpg
見れば見るほどイケメン・・・
前日の鍋、美味しかったです三蔵様。


IMG_0429.jpg
なんたる完成度。
今回現世組、武器だの何だの小物が全部揃ったので、いつでも旅に出られますね。
ゴートゥーウエスト!!!!


IMG_0472.jpg
オィィィ!!お前らぁぁ!!バカ大好きほんま愛してる!!
バックの桜がなんとも綺麗ですね。(萌フィルター発動中)(可哀相)


IMG_0486.jpg
あ、うん、テラ攻め顔でごめん。そしてまたバンダナが上がってるっていう。
ていうか空気読んで身長合わせるとかしろよ自分・・・


IMG_0500.jpg
ねぇさん!!ねぇさん!!(大事な事なので二回言いました。)
今度絶対悟能で姉弟合わせしましょうね!!!!
ていうかオマ悟浄!!!!


IMG_0529.jpg
前世悟空を着替えてリンに変身したヒロルちゃんとKURAIさん。
いやぁもう私何と言っていいのやら・・・
かかかかわゆすですねハァハァ・・・(考えた後それか)


IMG_0516.jpg
旅の途中で小動物を見つけました。
主人公キャラ二人がなんかもう必死でした。


アフターは腹筋崩壊したり、癒されたり。そのおかげで声が出なくなったり。
くらいさん、また私にもメイク講座をお願いします!!

オレがアイツでアイツがオレで | HOME | 戦う眼鏡っ子。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
