

11月1日 夢 

syuugou.jpg

我が人生に一片の悔い無し!!!!

行ってきました遠征ロケ。
ああぁぁ・・まだ夢から覚めません。
目を閉じれば走馬灯のようにあの日の事が駆け抜けて行きます。
私もう現実に戻って来れないかも。

:メンバー:
玄奘三蔵*橘楓
孫悟空*KAZUMA
沙悟浄*帝シンタロウ
ちょっ八戒*うち
金蝉童子*大路とうこ
幼少悟空*ヒロル
捲簾大将*湖朱ちなつ
天篷元帥*千香
観世音菩薩*花園おとめ
ナタク太子*草津檜
花喃*珂月
撮影者*ワンダ
      ku-ni


凄すぎ・・・
皆ありがとうね!!!!あぁほんと私幸せすぎる・・・

朝は9割の方がスッピンで集合。
オーラも糞もへったくれもあったものではない。
この人たちがコスをする時の顔はメイクではありません。
もはや造型なのです。(え?私もですか?よく言われますニコッ)
車の中で楓さんのお誕生日サプライズをしました。
CDにラジオ風に楓バースデー番組を聴いたのですが、喜んでもらえたようで☆
言いだしっぺも準備をしたのもカズマちゃんなんだけど、彼女の思い付きには目を見張るものがあります。
CDを聞き終わると早速最遊記メドレーをかけて、かなりハイテンションに一緒に乗り合わせたメンバーに最遊記と元帥と八戒の魅力をねちっこく語っていたら、あっという間に現地到着☆(ウゼェな・・・
今回のロケ地の方々はとっても理解のある方ばかりでした。

更衣室で着替えているみんなを見て、「ギャー金蝉!!」「ヒィィ旦那がいる!!!」「天蓬こっち見ないで恥ずかしいあぁぁーー!!!!」「菩薩神ーーー!!(爆笑)」etc・・・と騒がしくしていたのは何を隠そうこの私です。
あれやこれやしている間に、全員造型完了。
めくるめく峰倉ワ~ルド。ハァハァ・・
この時になりますと、毎度の事ながら興奮のあまり記憶がぶっ飛んでいて良く覚えていません。
ただ異常にはしゃいで画集数冊と眼レフとジープとその他荷物を持ち、必死の形相で欲望の赴くまま駆けずり回った事は体が覚えている。
ただこの人数なんで、完全に撮り足りていないのと、撮ってる人にむらがあるのが心残りです・・・
いや、写真を見て少しでもこの興奮が伝わればいいですもう。
ほんと私満足です。
今回の為に私、衣装も布から全部直して、前回とメイクを変えてみたんだけど、気付いてもらえて嬉しかった☆

次は23日のイベントですね☆


以下自慢写真☆



IMG_0157.jpg

IMG_0169.jpg
画集のアレやソレ。前世組、粘着しすぎでスマンな後悔はしていない。

IMG_0268.jpg
前回より確実レベルアップしている(髪とか雰囲気とか)と思ったのは私だけではないはず!!

IMG_0254.jpg
幸せになります。

IMGP5858.jpg
本物過ぎて笑いがとまらんかった。

IMGP5814.jpg
テラお人形!!!!

IMG_0123.jpg
個人的趣味でスマンハァハァ・・・

IMG_0090.jpg
もし出会っていたら結構仲良くなってそう。お互い腹黒い感じで。(真顔)

ken10.jpg
不意打ちなんだけど、我ながらなんと最高な表情を撮れたものだ!!

IMG_0148.jpg
ちょっ、ホンマ涙出るから止めてくれん

IMGP5990.jpg
ハァハァ・・お兄さんと一緒にいいトコ行こうかハァハァ・・



IMG_0177.jpg

IMG_0194.jpg
あの日に続く物語。


しかしながら菩薩様がやりたい放題すぎた。爆笑
戦う眼鏡っ子。 | HOME | MAX最遊記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
