

外伝。 

うぁあぁぁぁぁあぁいあいいあうsぃああいあいぅいあてんぽうぁあぁあああぁ・・・(号泣)

ジーファンタジーのワードが見つからないよ!!
あぁぁぁああぁあ・・元帥元帥・・!!!!
下敷き下に敷けないけど欲しい・・観賞用と保存用と眠れない夜の為に・・(←眠る気はない)
これだから田舎ってやつはよぉぉ!!!
うぉぉん・・自分で見つけて自分で買いたい・・

内容はきついけどほんとにあれは大きいサイズでも持っておきたいなぁ。。。うぇぇ・・元帥・・・
もう元帥と大将バカ!!大好き!!オマイラの細胞一つ一つを一生愛す!!!!
今仕事してても何しててもあの二人の事ばっか考えてる。
ワンダさんと遊んで病気が進行したって話。

あぁぁあと2週間後にはロケなんですね!!!!
ロケの時、元帥と大将見たらほんと私どうしよう・・・

MAX最遊記 | HOME | 多忙終了

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
