スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙終了 

ジープ

仕事が何とか一山越えました。
忙しすぎて肌が荒れるったら無かった。
10月、11月は遊びまくるんだぜー!!!!!!

てなわけで、ジープが我が家にやってきました。
うちの元帥お手製です。元帥クオリティー。
どうもありがとう千香ちゃん!!!!
床で写メ取ってたら、うちの犬に涎まみれにされかけたので、高い所に非難させました。
かーわーいーいーなーニヤニヤ・・

このジープ連れて11月の頭にロケと23日のブチで前世現世最遊記合わせしてきます☆
みんな神ばかりでワタクシ、カメコで行く気満々です。ハァハァ・・
脳内ロケを何度もしているので、イメージトレーニングはウザイくらいばっちり。
ロケの日は画集を忘れないように持っていこう。
みんなにして欲しい構図がいっぱいある。


話は変わって、アニメ黒執事2話見ました。
所々若干作画が崩れてきているのと、物凄いハイペースな話の進み具合と、既にレッドとかラウとかがメインキャラみたいになっていて、「ん?」とは思いましたが、良い意味でドキッともさせられました。
セバス良い男だわ~。
でもやっぱり黒執事のあの雰囲気は漫画のほうがいいですね。
グレルが楽しみDEATH☆

そういえば、この日曜にカラカラで黒執事合わせに寄せてもらいました。
車に財布やメイク道具を忘れるなど、ファントムハイヴ家執事としてあるまじき失態を犯しましたが、二人に何とか助けてもらいました。
シエル*KAZUMA   マダムレッド*花園おとめ   衣装*シンタロウさん
メイクはもはや恒例となってまいりました、おとめちゃん。(通称おとメイク)
仕上げはカズマちゃんも参戦。
メイクをしてくれる時、手とかがどうしても顔に当たるのですが、おとめちゃんにしてもらったあとカズマちゃんにしてもらっていると、カズマちゃんの手がえらく小さく感じました。


あくまで執事の分際で、上流階級の貴族の方々にメイクをしてもらうなどおこがましい。
また宜しくお願いします。


スポンサーサイト
外伝。 | HOME | 過去とか未来とかそんな堅苦しいものでは無いけれど。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。