スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブチコミ 

興奮冷めやらぬうちに書いておこうと

25日皆様お疲れ様でした!!
なんかもう笑い有り涙有りで最後の最後まで衝撃的なイベントでした。
なにやら色々有りすぎて何から書けばいいのやら・・・

とりあえず何より合わせをしてくださった方々に本当に感謝です。
今回合わせをする方ほとんどが舞台の練習の時が初対面で人見知りの激しい私はかわいそうなほど緊張していたんです。
が!!初対面で挙動不審であるにもかかわらず色々気を使っていただいて、話をしていただいて・・・楽しく過ごすことができました。
私ランボをさせていただいていた訳なのですが、当日男の子用の睫毛を忘れるわ、カラコンは片方行方不明になるわ、何よりウィッグのカットを失敗してるわその他もろもろで本当にグダグダだったのに、あれだけの人たちに声をかけていただけたのは切に合わせをしてくださった方々のおかげだと思います。

舞台のほうも私のトンチンカンな頭は体系移動を綺麗さっぱり忘れていたのに当日の朝丁寧に教えてくださって・・・おぉぉおおぉぉ・・・
でも結局本番間違えた訳ですが。(死刑
そして思いもよらぬ評価も頂いて・・・
いやでもあのメンバーであのダンスなら有り得ることですね。

礫ちゃん誘ってくれて本当に有難う!!
ほんでもう一つ、どういうことか私のカメラにイベの写真が極端に少ないのでデータ送ってくださいマジで・・・orz
特にフォーメーションCを・・・全部・・・全部・・・
もう本当に一人ひとりココで自慢していきたいのですが、私文章書くの苦手で上手く表現する自信がないのであえて止めておきます。
一つ確実に言えるのは皆さんコス的にも内面的にもとても素敵な人たちだって事。
皆さんまた合わせして下さいね!!



そんなこんなで後ろ髪を引かれながら素敵リボーンメンバーに別れを告げ、ランボメイクのまま外に出るわけには行かないので、いったん全部落とす私。
迂闊にもスッピンをルイちゃんとヒロルちゃんに見られる私。
ていうか普通にスッピンのままウロウロする私。(自重
メイクをしていると檜ちゃんに見つけられそのままアフターへ。

アフターはもうなんか色々話しましたが、ぶっちゃけヒロルちゃんの誕生日サプライズしか覚えておりません。
ジョ○フルに食べに来ている人全員を巻き込んでのサプライズ。
ヒロルちゃんをいったん地獄に突き落とし、誕生日おめでと~のドッキリ企画だったのですが、ヒロルちゃんの号泣はもちろんの事、その事を何も聞かされていなかった私も枠の外でもらい泣きと安堵で号泣。檜マジ覚えてろよ・・・
誰だ「影ちゃん涙黒~い(笑)」って言った奴!!!!
折角直したメイクも台無しです。寒空の下一人で黙々とメイクした私の気持ちも考えろ。
おとめちゃんが女優すぎて凄いなと思いましたでも二度として欲しくないなと思いました。
あとおとめちゃんはずっと味方であってほしいなと切実に思いましたガタガタ・・

今日という日を忘れない。


スポンサーサイト
晩御飯。 | HOME | DVD

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。