スポンサーサイト 


過去とか未来とかそんな堅苦しいものでは無いけれど。 

DSのポケモンのカセットが見付からない・・・
多分1年以上放置してるからな・・・
しかし、カセットケースごと無いっておかしくないか?他のはあるのに。
こうなったらレイトン教授持っていくしかないか・・・
レイトンはよいよ。
私事。

15日
夜おとめちゃんが我が家に来ました。
岡山の女帝が来るという事で、朝から大掃除。
とりあえず、視界に入るところだけ取り繕ってお迎えしました。
実は隣の部屋はカオスでした。
おとめさんは、人を見るないなやオジサンルックと下げずみ、過去の私の写真を見て、アンパンマンだの何だの散々罵って、私の息子たち(最遊記アレコレ)をさらって帰っていきました。

16日
カズマちゃんとご飯食べてきました。
リアルに岡山の町で迷子になり、やっと合流できたカズマちゃんとはバリバリ下半身の服が被っていました。
兄弟で自転車二人乗りハァハァ・・とか話しながらカズマちゃんオススメのカフェにつれて行ってくれました。
その途中なんかジャスミちゃんとそのお友達のかえでさんとすれ違ったらしいけど、まったく気付かなかった・・・。orz
向こうは私の気持ち悪い動きですぐ気付いたんだと思うんだ。
カフェではカズマちゃんがマクロスFの某兄弟子の鬼畜ぶりについて熱く語ってくれました。
シェリルには幸せになって欲しい。


【予定】
23日 とうこさん宅 : 寮ロケ*第2寮学生
24日 ぶちコミ : 遊幽白書*蔵馬

うむ、ぶちはもう一個くらいできたらやりたいな。


【ついでに今後やってみたいものメモ(言うだけはタダ)】
最遊記RELOAD  : 猪八戒(妖怪ver含)
魔王-JUVENILE REMIX- : 犬養
ZONE-00 : 沖野真夜子
VOCALOID : 初音ミク
ふしぎ遊戯 : 柳宿
ミルクマン : 大家さん
D.Gray-man : ラビ(第三期教団服)
lamento : ウル
マクロスF : ブレラ・スターン
もっそれ : 屋久島
REBORN! : 白蘭
ひぐらしのなく頃に : 竜宮レナ

少しずつでも消化できたらいいな。
スポンサーサイト
多忙終了 | HOME | ルネーッス!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
