スポンサーサイト 


ルネーッス!! 

P8100784.jpg

10日、ルネスでD灰してきましたー☆
ロード*ジャスミ
リナリー*あら、だぁれこのオカマ

前日仕事上がりでジャスミちゃんちにお邪魔して、オールナイト最☆遊☆記してきました。
あーもーいいよねあいつ等!!!!
その延長でジャスミちゃんに麻雀牌もろた。
うおーありがとう!!清一色ハァハァ・・悟能ハァハァ・・・(救えない)

なんか即席でオリジナルとかやらしてもらったんだけど、なんか赤い化物だった。
被写体のおかげでセンスが台無しスンマソン・・・
その場でロム焼いてくれたので、またキュアにでもアップしていきます。
オールナイトとか言いながら私はやりたい放題してせっせと明日の準備にいそしむジャスミちゃんを放置して撃沈していました。

マジ自重。

翌日、ほとんど寝ずして私のことまで準備してくれているジャスミちゃんの隣で、何していいのか分からず、暇なのでジャスミちゃんを見ながら「可愛いなぁ・・・」とか密かに思ってボーっとしている私。(帰れ)
あれよあれよという間に出発。
ルネスに行く前に私の用事に付き合ってくれる優しいジャスミちゃん。そこでカワユスな帽子をお持ち帰りしていました。

ルネスはなんか知り合いがスゲェ多かった。
てゆーか何か知らんけど完全に写真撮り足りてないんですけど!!!!
自分も思ったほど撮ってないし、何よりロードタソとか他の方々を全然撮ってない!!!!
なぜだ・・確かに重役出勤だったけども、そこまで時間が無い事は無かったはず・・・
カラカラの時は結構ゆったりと時間が流れるんだけど、今回はなんかビックリするくらい早かった。
うーむ・・次回来る時は気を付けて時間配分しないとならんな。

あーん、しかしロードちゃん可愛いよー!!もっと撮りたかったよー!!!!
前日かなり苦労して作っていたレロを忘れてしまって残念だったけど、被写体が良いからたいした問題ではないと思うよウン。
しかし私女の子はクローム以来でホントに久しぶりだったけど、メイクが非常に楽しかった。それだけ。
尻がはみ出そうで、カメコの時思うようなアングルで撮れなかったけど。
はみ出した尻なんて、見た人が不快になるでしょう。それくらい自重します。
あ、でも本当今回化粧のノリが良かった気がする。いつもこうだったらいいのにな~。

アフターはジャスミちゃんはラビの誕生会に出席するとかで会場でお別れして、いつものメンバーの所に入れてもらいました。
カズマちゃんにプレゼントに鞄とロムもらた。(ロムは八戒のイラストつきハァハァ・・)
あとヒロルちゃんにもロムを貰ったので、ちょっと編集頑張ろう。


自重できない子ですいません。
話したら残念ですいません。

スポンサーサイト
過去とか未来とかそんな堅苦しいものでは無いけれど。 | HOME | 鬼祭り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
