スポンサーサイト 


暇を持て余した 

昨日は友達の結婚式にかなり行きたかったのですが、仕事の事情でどーしても行けれず、涙を流しながら仕事に行きました。
いやだいやだ、なんだって仕事の行事をこの日にすんだよ。
炎天下の下、長時間力仕事をして、こんがり真っ黒に焼け上がるといういらないオプションつき。
シャツの日焼け痕に絶望した。

日曜は皆予定がありそうだったので、おとなしく家にてお仕事してました。
一人でカリカリ机に向かっている私を不憫に思って、ちょっとしたプレゼントを貰いました。

Untitled1.jpg
最遊記リロ9巻 + salty-dog(画集)5巻

ハァハァハァハァxはッはhxははあはっはh・・・・
オマコレ・・仕事どころではない。
最高だよ最高だよジュルジュル・・・
ちょっと画集に見るのに時間掛けすぎて、まだ本編読んでないんで寝る前に読んで、夢に見てきます。
夢といえば今日の朝、近所の本屋で峰/倉かずや先生を目撃するという夢を見た。
しかし私は峰/倉先生だと思いこんでるだけど、その風貌は明らかに昨日結婚式を迎えた友達っていう。
でも超舞い上がってハイテンションに握手を求める私。
「あーどーもありがとう御座います~」と峰/倉先生な友達。(マテ
そして必死に家に招く私。

意味が分からん。爆笑
いろいろごっちゃになってカオス過ぎる。

話を戻して、画集に今度のロケでやりたい構図が沢山あったので皆さん宜しくお願いしますね☆←
眼鏡のお兄さんがけしからんフェロモンだったっていうのは言わずもがな。
凄い殺傷能力の見開き。ハァハァ・・


そういえば昨日ルキズの最終回見ました。
最終回しかまともに全部見てないけど、かなり泣いた。
皆良い男!!!!
ちょっとこれ・・ちゃんと最初から見直そう・・・
スポンサーサイト
鬼祭り | HOME | 電お速報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
