スポンサーサイト 


電お速報 

08.7.20.deno 056
ヒロルちゃんにお写真貰ったのでこっそり入れ替え~☆
何というカラフル軍団・・・

20日地元のイベントにて電王してきました。
モモ*草津檜
ウラ*ごめん私
キン*周礫
リュウ*佐藤朔
デネブ*瑤

イベの前にメイトに寄り、アレコレ見て、南国バナナ先生の『ヒキ』って漫画が凄く気になりつつ、電おのとこに行ったら、イマジンのアニメとやらがあって可愛くて檜ちゃんとうっかり買いそうになりつつ、結局何も買わず店を出ました。
そして前から何度も行こうと思っていて挫折していたおとめちゃんの仕事場を発見し、檜ちゃんとさっそうと入っておとめちゃんの仕事の邪魔をしてきました☆
が、おとめちゃんのほうが1枚上手でまんまと二人して化粧品を購入。笑
重役出勤で会場に到着してそそくさと準備に入りました。

このメンバーでの合わせはかなーり久しぶりで、どうなる事やらと思ったのですが、すごく楽しかったです☆
しかしもっぱらリュウとデネブがイチャイチャしていたのがとても印象的でした。
あ、いつもですねすいません。
お前ら私も混ぜろや!!!!
私はというと「イージャンイージャンスゲージャン・・・」と歌っているか八戒八戒言ってました。
イージャン2割八戒8割。救えない。
ヒロルちゃんも電王しててチョコチョコ遊びにいきました。やはりカワユスヒロル!!
2度めましての男前キンタロスワンダさんが悟浄と八戒好きと聞き粘着。
ウラとキンで端っこのほうによって最遊記について若干暴走。
その間にケータイの待ち受けおそろいになる。
あれ私何しに行ったんだっけ?
カズマちゃんの腰は折れそうって話。

しかしながらやはりウラの人気って凄いなぁ・・
いろんな方に声を掛けてもらって凄く嬉しかったです。
檜ちゃんにはひたすら胡散臭いと言われていましたがねははははは。
最高の褒め言葉だよ

てか合わせのメンバーにもヒロルちゃんとカズマちゃんにも最遊記のOVAプッシュしてきた。(ワンダさんはやはり既に見ていた。)
見ろ!!見るべき3巻!!
てかあのほんと最遊記の話しかしてなくてスマヌス・・・
電王・・ですよね・・・そうですよね・・・


てか家に帰ったらルーキーズのボックスがあった。なんでやねん。
誰よ買ったの!?
スポンサーサイト
暇を持て余した | HOME | 明日なんだけども・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
