スポンサーサイト 


休日満喫 

あー久しぶりに土日まとめて遊んだ遊んだ。

昨日
ジャスミさんと遊んできましたー☆
本当は合わせの予定を立てていたんだけど、私の都合でオジャンになり(本当にごめんなさい)会うだけ会ってお話もいっぱいしてきました。
ゾイフルで何を話したか忘れたけど色々話して、食って飲んで食って食って、一段落して暇になったのでジャスミさんちに押しかけてきました。
汚い汚いとか言ってましたが、え、どこが?
突然の訪問でも超整頓されたお部屋でした。あれで散らかっているとか、私の家はどうなってしまうのか。
オリジナルで使われるという沢山の造花たちがモダンな雰囲気を一層引き立てていました。
ところでモダンってどんな雰囲気の事なんでしょうね。
私はというと、ジャスミさんちだというのにパソコンの椅子を一人でブン取り、パソコンすら我が物顔で使っておりました。さすが自重しませんすいません。
ジャスミさんのお部屋があまりにも快適だったので時間を忘れ、長居をしすぎました。
さて次、カラオケに行きましょう。
ジャスミさん歌ウマッ!!!!∑(゚台゚lll
マクロスの『射手座午後九時Do・・・なんたらかんたら』を完璧に歌いこなしていました。
シェリルでした。
いやもうこれお世辞無しで。
とっても楽しかったです!!また遊びましょうね!!
つねに最遊記・・主に八戒八戒言っててすみませんでした!!

今日
仕事の友達と遊んできました。
昨日と同じゾイフルに行き、なんだかんだとしゃべってきました。
1番街の方をウロウロして甘味を食べまくり、夕方くらいでさよならしました。
折角だからおとめちゃんのお仕事場に今日こそ行こうと思って、前楓さんに教えてもらった辺りに行ったのだけど、なんか見付からなくて、めんどくさくなったのでミスドに寄って帰りました。
どんだけ甘いもの食べたのか計り知れない。
帰りに美容院でちょっとだけ髪切りました。
髪赤に染ーめーたーいーなー。


最近気分の浮き沈みが激しい。
疲れているからなのか。ちょっと休むべきかしら・・・。
とはいえ明日から仕事頑張るぞー。

スポンサーサイト
明日なんだけども・・・ | HOME | イルレのいないイグラに参加してみたい件。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
