

イルレのいないイグラに参加してみたい件。 

purezen.jpg

まぁ東京のイベントってことですけどね。(タイトル)

今日楓さんと色々理由つけて会ってきました~☆
腹黒い人が私は好きで、そんな腹黒い人に騙されるバカな子が楓さんは好きだとか、そんな他愛も無い話をゆっくりしました。
しかし我が家とはいえジョイフルで眼鏡モエとか、「攻め」の反対語は「受け」とか、本は18禁しか買わないだとか談話室で全裸で足組んでゲームするとか、そんな事を大声で大きなお姉さんが二人して話しているのはどうかと思いますよ。

でもってなんかサラッと誕生日プレゼントを渡してくれた楓さんに惚れました。
あぁもう!!プレゼントとか何年ぶりに貰った事やら。
この女泣かせ!!イケメンこのやろう!!!
咎狗ロケの時、私の鏡が崩壊するのを目撃していたそうで、鏡を頂きました。
しかもおとめちゃん推奨のライト付き女優ミラー。
ああぁあぁ・・・壊さないように大切に使いますね!!!!

そんなイケメン楓さんにマクロスをえらいすすめられ、しかも私の好きそうなキャラとやらを見せてくれました。
私のツボをよく心得てらっしゃる!!!!
見よう、マクロス・・・

夕方くらいで楓さんとお別れして、ジョイフルで教えてもらったおとめちゃんの職場に行こうかなと思ったんだけど、なんか一人で行くのもアレだし、道に迷いそうだし、めんどくさくなったので今日は止めておきました。
今度ちゃんとした身なりの時に行くとしようそうしよう。
休日満喫 | HOME | 遅報

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
