スポンサーサイト 


遅報 

0625-013.jpg
photo by シンタロウ

あーもー最近忙しすぎて狂う。
てなわけで身内の流行に大変乗り遅れ気味な遅報。

25日 咎狗ロケ
アキラ*KAZUMA
ケイスケ*まさかの私
リン:*ヒロル
シキ*橘楓
n*里水珂月

うん、皆が神なのは知ってる。

前日からヒロルちゃんちにお泊まりして、モソモソしてきました。
暇だったのでカズマちゃんに二人して嫌がらせ目的のいかれたムービーを送りつけたら、さらに酷いものが返ってくるという事件もありましたが、0時を過ぎて温泉に行ったりニコニコ見たり翌日(てか今日)の用意をしたりして午前3時過ぎ就寝。
翌朝、自ら寝起きドッキリ実施。 ひ ど い
そんなこんなでロケー
もうなんか・・場所が半端なくて・・すごいよね・・・
そこに神々が相まって凄まじいことになっていました。
しかしアキラはかなりの確率で「もってっけー」と歌っていたり、リンは一番初めに大草原に旅立って行ったり、シキは三蔵と融合していたり、nは休憩中、三蔵シキと、かなり悪どい感じになっていたり、皆で思わず魔法陣を描いて宇宙と交信したりした事は秘密。 


29日 月下美人
檜タソとオリジナル「鬼の末裔」してきました。
残念ながら楓さんは高熱の為欠席。
あーウラ様生で拝みたかった!!!今度また酒を飲み交わしましょうね!!!!
メイクと着付けはコス界のIKKO、おとめちゃんにしてもらいましたありがとう☆
うーん、私ももっとメイクのこと学びたいなぁ・・・
あと、お茶会以来でお久しぶりのとうこさんと千香ちゃんにもお会いしました☆
相も変わらず色気だだ漏れでけしからん二人でした。
そして最遊記合わせの捲簾してくれる方(超男前)のちなつさんともお話ができて…
また58の話をしましょうね!!
でもってその流れで最遊記合わせの事も少し進めてきました。
デヘヘ・・楽しみすぐる…
月下美人、今回がラストということでしたが、とてもアットホームで温かいイベントでした。
主催者様、お疲れ様でした。ひっそりと復活を願っています。
アフターでのカラオケではおとめちゃんのボーカルにシンタロウさんとカズマちゃんと檜ちゃんと、そこにヒロルちゃんも加わってエアーバンドが始まり、なんとも様子と頭がおかしい光景でした。


どうでもいい話、CUREがリニュされてから使いにくくていけません。
写真の容量が増えたのはいいんだけども、検索がかけにくいよー・・・
いろんな人にいっぱいロムもらったんで、出来る限り更新していきたいなと思っているんだけど、いつまでもつことやら。

ていうか来週あたりに念願のモノノ怪合わせしてきます!!ハァハァ・・
暑さと服でメイクとかメイクとか、主にメイクとかヤバいことになりそうですが、そんなもの編集でどうにでもなると思う。いつもやってる。←


電王の2巻以降が忙しすぎて全く見れません。
そういえばもうすぐ自らの誕生日だー。今は時間が一番恐ろしい。
スポンサーサイト
イルレのいないイグラに参加してみたい件。 | HOME | 厄日。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
