スポンサーサイト 


厄日。 

目が朝からゴロゴロする・・・なんだこれは・・・
家の手伝いしてたら右手を火傷するし、昨日机に膝上を強打して今日の昼くらいに偶然目に付いたらスゲェ鬱血して痣になってるし・・・
あとケータイ調子悪くてマナーにも消音にもしてないのに音が出ません。
もう・・何なの・・・?
膝上に痣とか今度のオリジナルの時出す予定だったんだけども。
ちょっと何とかごまかせるように考え直さんといけんわ。


電凹2巻まで友達に借りて見ました。
ウラ・・・カッコいいよね!!!!!!!!
あぁやっぱりかとか言うんじゃないよ!!
次回の合わせまでにあの色気なりフェロモンなりを身にまとう事ができるように修行してきマッスル!!
しゃべらなきゃ多少はマシなんだろうけど、そんなの無理だから。
今後の彼の活躍に期待☆
3巻からキンさんが出てくるみたいだね。

というかというかあぁぁあぁ・・・もうすぐ咎狗DAYだよぉぉーーーー!!!!
どどどどうしよう!!今さら緊張してきた!!
ホントおま・・デジカメ!!いい加減機嫌直せ!!!!
あと雨が心配だよね。
ロケは勿論ですが、前日ヒロルちゃんちにお泊りに行くんでそれも楽しみだわーい☆
デリ学とか最遊記とか色々話を進めたいなとか思ってるんだけど、いかんせん二人とも仕事上がりで合流だから即撃沈かも知れんな。
もうメイクとか良いよね・・・
仕事上がりの顔とかホント悲惨だけど知らん。
そういえば、前回のカラカラの時、会場でメイクしようと思ってほとんどライン引かずに行ったら知り合いの人もれなくに「影子・・目が・・・」って言われたのを思い出した。
お黙りなさい。
現実なんてこんなもんよ。てことでスッピンで逝く事に決めた。
「僕はキラじゃない信じてくれよぉ!!!」とか言いながら駅をウロウロしてる芋がいたらそれ私。

スポンサーサイト
遅報 | HOME | 話したら残念とか言うな。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
