スポンサーサイト 


話したら残念とか言うな。 

自重なんてお母さんのお腹の中に忘れてきた。
好きなだけ食べて飲んで寝てます山田影子です。
体重計?何それ美味しいの?

自重。


カラカラの時よりさらに顔に肉が付いた自信がある。
私一番に顔と尻に来るんだよぉぉーー・・・!!!
とはいえカラカラでの最遊記楽しかった。ゆったりしてて撮り放題ハァハァ・・
でも何か知らんけどデジカメ感度ムチャ悪くで画像悪すぎるんですけど・・・
あーもーなんてこった!!!
ちょっ誰かデータくれよ!!!!
切実に眼レフがほしいと思った。

ヒロルちゃんも昼くらいからやってきたのでヒャッホウ撮り放題。
でもやっぱり私のデジカメうんこだった・・・
後半のスーツ合わせは三蔵的な楓さんと幼少的な十代目と若干タロス的なウラの入った勘違いキーボード担当という訳分からん合わせだった件。

ていうか何気なくも切なる願いを込めて言ってた最遊記前世現世大型合わせが実現しそうな予感・・・
うぉーマジ皆しようよ!!!!そんなん神に決まってる!!!!
あの・・すいません、ウザイくらいプッシュしながら押し進めて良いですか・・・?

アフターはアレレこれって咎狗合わせのメンバーじゃね?って事で色々打ち合わせ。
かと思いきや楓さんとヒロルちゃんはルーキーズ没頭。(おのれワンセグ・・・
おとめ降臨。皆で女帝コール。「じょーてっじょーてっ・・・」
なんやかんや。
帰りに電車に乗り違えて駅のホームで次の日を迎える。爆☆笑


7月の合わせの予定に電凹が入ってるんだけど、ぶっちゃけ私電お見たこと無いんで、ニコニコとかで予習しておきます。
確実に、はまるフラグが立っている。
当日は多分合わせメンバーの中で私が一番はまっている事だろうよ。
あと薬売り合わせもできるかも!!やたー

とその前に月下美人のオリジナル合わせの衣装間に合うのか・・・
まだ服のイメージ固まってもいねーよ。

誰か私にセンスと時間を下さい。
スポンサーサイト
厄日。 | HOME | 我が血となり肉となり肉となってゆくのだ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
