スポンサーサイト 


我が血となり肉となり肉となってゆくのだ。 

最近食欲が半端ないです。
家にいる時、遊んでる時、常に口の中に物があります。
昼ごはんと晩ごはんの量も半端ないです。
際限なく食べれます。満腹中枢崩壊。

これはやばい・・・
次ぎ友達に会った時、「あれ・・こんなにポッチャリしてたっけ・・・?」とか密かに思われたらどうしよう・・・
やべー・・・今月色々合わせの予定入ってるんですけど・・・


明日はカラカラやーん!!!!




同情の眼で見ないで下さい。


遅くなったんだけど先週の遊んでくれた人に一言。

31日
とうこさん>いろいろとお世話になりました。その陶器のようなフランス人形のような顔に見惚れて気持ち悪くガン見してすいませんでした。

千香ちゃん>あなたもうアングルと編集とトークの神だよ。とても頑張ってくれて、本当にありがとうね!!またデータ下さい。爆

おとめちゃん>暴走を自重して下さい。でもそんな女帝なおとめちゃんが私を含め、皆大好きなんだなぁってつくづく思いました。

楓さん>なんだか最近よくお話をする機会がありますよね寮長。今話している合わせをどんどん消化していくのが今の私の目標です☆

シンタロウさん>こっち見ないで下さい。無謀にも逃げずに目を合わせていましたが、シンタロさんの視線には殺傷能力があります。ハァハァ・・

KAZUMAちゃん>NA・MA・A・SHI !!!!気付いてたと思うけど隣で頻繁にチラ見してゴメン。ちょっホント貴方のフェロモンで終始車酔いみたいになってました。

ヒロルちゃん>美味学院いつする?ほんま早いとこ予定組んでみんなを巻き込んですべきだよこれは。ほんとうちの厨房的な所でロケしようマジ。

★現実とかけ離れて、まるでおとぎの国にでもいるようなお茶会でした。(話している内容はさておき)★


1日
王子(仮)、姫(仮)>もうあんたら一緒こたにしていいよね。答えは聞いてねぇんだよ。またサク君(だっけ?)に逢いに行きます☆しかしまさかテニミュにはまってるとは思いもしなかった。

檜チャム>仕事お疲れ様だね。朝から駆り出してスマヌス。例のニコニコマジ泣いたよ。しかしまさかカラオケでグルグルを出してくるとは思いもしなかった。

礫ちゃん>テニミュメンバーへの愛が果てしなく感じられましたよ。しかしまさかカラオケでテニミュオンリーとは思いもしなかった。どんだけー

★なんか知らんけど、ミュ話が圧倒的に多かった。モノノ怪を普及しに行くつもりだったのに、言い出せずチキンぶりを発揮★

全体的に救えない。
スポンサーサイト
話したら残念とか言うな。 | HOME | 最遊記のイケメンで遊んでみた。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
