スポンサーサイト 


ブチコミ 

08.5.18 022


18日のブチコミ、皆様お疲れ様でした~
前半最遊記で後半舞台の為骸様やってきました。
前日大路とうこさんの豪邸にて舞台の練習してお泊りまでしてきました☆

前半最遊記、
三蔵*橘楓さん 
悟空*KAZMAちゃん 
八戒*うち

なんという神・・・
もうこれ二人のFANに殺されても構わない。ほんとに楽しかった!!!
最遊記はコス始めた頃からやりたくてしょうがなくって、でも合わせてくれるメンバーがいなくって何度も涙で枕を濡らした経験がある、ある意味夢の合わせだったわけで。
その夢がよもやこの神メンバーで実現される事になろうとは・・・
人生捨てたもんじゃないねうん。
2,3日前から何度もデジカメの充電を確認して、メモリーカードを今日の合わせで埋めるつもりでいきいさんで行ったんですが、ありがたいことに沢山の方に声を掛けていただき、自分達のカメラでほとんど撮れなかったという・・・
いえ本当にありがたいことですね。
すいませんね、親子の中に愛人が混じってて。
いいんだ、秋には悟浄も来るから。覚悟しとけよ悟浄グヘヘ・・・
不完全燃焼のまま後半の舞台合わせにお着替え。
次回から舞台のあるときは2変はしないほうがいいな。
次のカラカラでリベンジしてきます。

楓さんとハイパーな速さでお着替えをして(あれがMAXの速さです)舞台メンバーと合流。

海王みちる*花園おとめちゃん 
天王はるか*大路とうこさん
跡部*橘楓さん
マルフォイ*ヒロルちゃん
滝夜叉丸*ちかちゃん
青パイナップル*うち

全員本物すぎて若干引いた。
私、化粧崩れて顔崩壊。(いつも)
舞台、ココだけの話私実質練習で二回しか踊ってないのにアレだけ出来たのはもっと評価されるべきだと思うんですが。
ええ、失敗しましたよ。それが何か?それが何か?
大体ね、当日の朝、3時くらいまで楓さんと三蔵と八戒が同じ部屋で寝るとかハァハァ・・とかバカな事話してちゃんとポーズ考えないからこういう事になるんだと思うよ。
とうこさん、「朝は私達のほうが早く起きるんで勝手に部屋とか使わせてもらいますね~。」とか調子に乗ったこと言っておいて朝ごはんまで作っていただいて申し訳ありません。最後まで寝てて申し訳ありません。

話があっちこっちに行っていますが、まとめようなんて気はさらさらありませんから。
何はともあれあんな名誉な賞をもらえたのは、ひとえにおとめちゃんと他のメンバーの方の美しさとパワーだと思います。
前回の舞台といい、こんな凄い人たちと舞台に出れるって本当に有り難い。

王子(仮)と姫(仮)とも会えたしビックリ嬉しかったです。
しかし物陰から人を観察するのはホント勘弁してください。

スタッフの方々、参加された皆様、お疲れ様でした。


アフターは腹筋頬肉崩壊。

スポンサーサイト
最遊記のイケメンで遊んでみた。 | HOME | 器用貧乏な彼の件。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
