スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はー・・・ 

お久しぶりで御座います。
年度終わり始まりの忙しさからやっと抜け出したような感じがするようなそんな事もないようなと言う事で久しぶりに日記でも書いてみるかな。

昨日雨粕氏と遊んできました。
ストッパーがいないおバカ二人という事でどこまでもどこもでもフォーエバーしてきました。
何したかぶっちゃ毛覚えてません。
やはりその時その時に書けるような日記をすべきなのか。この日記でもすればいいんだろうけど、なんとなくまとめて書かなきゃいけないような妙な使命感があるのです。
遅刻して焼き肉行って100均行って歩いて歩いて表町行って・・あれなんで表町行ったんだっけ雨粕氏
とりあえずメイト行ってロフト行って歩いて歩いてマイカーの所まで戻ってジョイホー(我が家)に行って遊んだよ。
マイカーに戻ってくる頃にはハミーと桃屋のキムチとモナ王のストラップが妙な存在感を放っていました。
ジョイではヒロルちゃんも忙しいのに来てくれておバカ増殖。
もっそれ貸してくれました。面白い面白い屋久島マジ萌えるハァハァ・・・
ありがとうヒロルちゃん!!美味学院一緒にしようマジで!!マジで!!
1時間くらいでヒロルちゃん帰っちゃいました。ホント忙しいのにわざわざ来てくれてありがとねありがとね!!何ていい人なんだ!!!!!!大好きなんだ!!!!!!!
その後、そんな大好きなヒロルちゃんに雨粕氏とお手紙を書いたりヒロルちゃんの福笑いを作ったりその合間合間で気持ち悪いものや下品なものを生み出したりしました。
私、ヒロル福笑いしか写真に残してないのでまたシャメください雨粕氏。


でもってこれからおとめちゃんと会ってきます。
おとめちゃんと会うときはいつも緊張してしまうのだ。
てな訳でこの前のアフターでやったうる覚え書きでおとめちゃんが残したものをさらして行きます。
GetAttachment.jpg

とばっちりでヒロルちゃんのもさらされるという罠。

スポンサーサイト
確かスラムダンクのEDだったよね。 | HOME | 無題。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。