

ブログはじめました。 

行ってきましたベリーズ。
写真を撮らせていただいた方、撮っていただいた方、相手をしてくださった方々本当に有難う御座いました。
ていうか相手をせざるを得ないよねあんな格好してたらさ。フフ・・それが狙いなのだよ。
こんなネタ合わせに乗ってくれたおとめちゃん、ろまんちゃんに本当に感謝!!
凄く美人だったよね!!何であんななのにあんな美人なん?
というかかなりコスをしている事にテンション上げすぎて自分のキャメラにピンも合わせもほとんど無いんだけどどうしてくれるの?
ちょっ・・ホント誰か写真頂戴!!

ろまんちゃんはホントに可愛らしくてでも歳と不釣合いなフェロモンをふりまいていた訳で。それをいやらしい目で見ていたのはどこのどいつだ~い?
あたしだよ!!山田ァ~影子だよォ~

檜ちゃんは、グラビアに初挑戦してました。何かこう・・気持ちわるい感じの・・
でも気持ちわるい中にも気持ちわるさがにじみ出てて私的には最高にGOODだったぜ!!
ところでおとめちゃん、私の写真のおとめちゃんかなりの確立で手にレモンを持っていたのですが、どんだけテレビジョンしたいんですか?












terebijonnn.jpg






私は・・うん・・・
おいしすぎてごめんね☆(にこ

モノノ怪 | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
