

気づけば寒い季節。 

deno.jpgR*ヒロル U*うち M*橘楓 G*帝シンタロウ


おいおい前回7月から日記書いてないだってよ糞笑うしかねぇ☆
とりあえず生きてますよ。○ュアとかちょいちょい更新してるしね。
とりあえず夏祭り行ったりミクしたり友達と遠足行ったり大学の友達と遊んだり、ゾンゼロロケしたり電お合わせしたり歯医者行ったりして過ごしてました。(超アバウト)
夏の祭典には行けずじまい・・

そういえば、最遊記遠征ロケからもう一年が経つんですね!!
ヒー早すぎる!!また行きたいなぁ…
最遊記熱、冷めるどころか加速するばかりです。どうすればいいですか?
てなわけで、12月、最遊記画集合わせに漕ぎつけました。ヒッホッホーーィ!!
八戒好きすぎて・・自分気持ち悪い。
がんがる。

後ミルクマンとふしぎ遊戯もやる絶対。
しかし発言がON、OFF構わずお宅臭くなってきている。
この年になって擬音を声に出すな。



あーあとジェイルのほうで「magnet」のミクのモデルさせていただきました。
11月中旬に発売だそうで、絡みにくいしシルエットいいし、お勧めですよー。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12
