

夜兎 

IMG_2005.jpg
神威*山田影子   阿伏兎*瑚朱ちなつ

夜兎本当可愛い。
ということで、たまってた日記をざっくり書こうかな。

4月5日 ボカロ
初音ミク*うち
鏡音レン*KAZUMA
KAITO*大路とうこ
MEIKO*瑚朱ちなつ
巡音ルカ*千香

あれリンは?合わせ。爆
初めて行った遠征イベでしたが、凄く綺麗でボカロっぽい場所でした。
だからボカロが通常から派生から大量発生していた。(そして自分もその一人)

レンはどこから写真撮ってもイケメンでした。てかポーズの撮りかたがうますぐる。うまい事自分からカメラの中に入り込んでくるところがやっぱプロだよな。
カイトは私の中のカイトのイメージそのままで、攻めのようなへたれのようなそんな耽美でたおやかなあれでそれで、ハーゲンダッツのCMのオファーがそろそろ来ると思います。←?
メイコは毎回M字してという私のささやかな願いを聞いてくれません。いつもの筋肉質なオーラはビックリするくらい無く、綺麗なお姉さん。目指せジョイトイ!!!!
ルカはさすが千香クオリティーとしか言いようが・・・なんでそんなん作れるんていうかなんでそんなに似合うん?すっげ可愛かったんだ!!ていうか千香ちゃんが可愛いんだ好き。

しかし何か知らんけど皆して余裕ぶっこいてダラダラしてたら、時間が無くてあんま写真撮れてないっていうか集合写真一枚も無いんだけどどゆことコレ。
つうかミクほんま写真撮りづらすぎてキレそうだった。
確実リベンジ希望!!そしていい加減いつまで琉架ちゃんに甘えているつもりなのか自分。

帰りはちなつちゃんと2時間近くア○パンマンの話で盛り上がってた。
まさかドリアン王女がわかる人がこんな近くにいるとは思わなんだ。
とうこさん、長旅のドライバーありがとうございました!!
アフターは薄桜鬼ロケ組とおとめちゃんも乱入して一緒にわいわいしながら最遊記とボカロの衣装交換アミダとかやったらなんかもうカオスだた。ヒロルちゃん毎回美味しすぎた。
でも切実にやりたいと思った。



4月19日 銀魂
銀時*帝シンタロウ
神楽*琉架
神威*うち

あれぱっつぁんは?合わせ。爆
吉原炎上編ほんと熱すぎる。神威顔とか性格とかツボ杉田。
そしてなぜか今回会場吉原炎上大量発生していた。(そして自分もその一人)(あれデジャブ)

銀さん今回良い具合に目が死んでて男前でした。でもカメラを忘れたとかでガチヘこみしていました。しかしそれをいい事に私のカメラでいっぱい取ってもらた☆←
だってシンタロウさんの写真好きなんだもん。
神楽ちゃんは今回吉原編の衣装を作ってきてくれて、可愛すぎてうちのチンホウ様のバズーカがもう限界でした。←?
本当あの子の可愛さ何とかしてほしい。
しかし常に語尾にアルつけてしゃべり倒し、挙句ヘタリアのメンバーとチューチュートレインとか踊りだし自重できない3人でした。
次はぱち江も加えてはち切れピーチしてくれると信じてる。
そしてアフターはヘタリアやってたメンバーとわいわいしてきました。



5月3日 銀魂
神威*うち
阿伏兎*瑚朱ちなつ

第七師団合わせ。
この日、朝からちなっちゃんが訳わからんパニックを起こし遅刻。
うち、待ってる間に車内にてドスッピンの状態で尻で愛用鏡を割る。
予定から1時間後、会場到着。
いつも合わせしてるメンバーが誰もいないイベントでなんか新鮮でした。
しかしだからこそ二人の合わせの写真が撮れなくてモダモダしてたら、ヒカルさんが来ていて便乗して写真撮ってもろた。
というかちなっちゃんと二人でいると本当いい加減×2なアヘアヘな感じで時間が流れていった。(ダメすぐる・・・
でもゆっくり話しできて楽しかったね☆
二人で暴走して他の人巻き込んでの合わせの予定を立てたので衣装頑張る!!



その前にブチの用意せねば・・・まだ布すら決まっていない・・・
そんな後半にかけて力尽きた感丸出しの日記。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06
