

オレがアイツでアイツがオレで 

29日、三蔵の誕生日に岡山某所にてロケをしてきましたよー。

悟空(画集衣装)*KAZUMA
三蔵*うち
八戒*橘楓
悟浄*湖朱ちなつ
花喃*珂月
幼少悟空*ヒロル
斉天大聖*ジャスミ
撮影者*ワンダ


今回は趣向を変えていこうじゃないのという事で、衣装キャラチェンジしてきました。
いつもと皆さん印象が違っていて、分かっていても皆若干混乱気味でした。笑

実は三蔵も常々やってみたいなと思っていたので楽しかった☆
江流だのビジュアルバンドだのと言われましたがね。
身長170弱の江流とか・・生足出すとか・・・無いわ。
てか魔天経文落ちすぎだった。
写真の半数経文無いんですけど、どういうことですか?

とりあえず楓さん、八戒持ちキャラにするといいハァハァ・・
マジ萌えた・・飴と鞭のような優しさと鬼畜のコラボレーションがハァハァ・・(病気
優しい顔を見せるのは花喃に対してだけでしたが。
まぁ、ケイスケ悟空は置いておいて、今回三蔵と悟浄は完全にヘタレでしたからね。
そして他のメンバと会うのは初めましてなジャスミちゃんも参戦してくれましたー☆
いつもの事ながら衣装もウィッグも全てがクオリティー高すぎだよキミ・・・
そら他の人もほっとかんわ。
ワンダさんに拉致られ、色々吹き込まれておりました。
もっと吹き込むといいよワンダさん。←

ヒロルちゃんも、も一個のチャイナverもひっそりと楽しみにしていたけど、アンパンマンとの競演は壮絶に可愛かった!!!!
絵本忘れず持っていってよかった!!
ジープ忘れたけど!!←お ま え

KAZUMAちゃんの衣装見て、さらに画集衣装がやりたくなったよ。
とりあえずこたつロケはガチ。白つなぎ合わせもしたいなぁ・・・
あと帰りに珂月さんといっぱい話ができて、楽しかったです!!
千香ちゃんといいとうこさんといい、この手の人は近くにいるだけでヒーリング効果がある。


てことで、以下合わせ写真。

▼... Read more ≫

23日ぶちコミ 

朝は全く声が出なかったけど、今日一日ゴロゴロしてたらやっと出るようになって、せきもおさまって来ました。

という事で昨日ぶちコミにいかれた皆様、お疲れ様でした。
22日の事はあちらの日記に書いたので省略。
いや、朝からハードスケジュールな日でした。
とうこさん宅に前日からお泊りしていたんだけど、目が覚めて起きようとするとおとめさんに布団の中に引きずり込まれるという事件もありましたが、何はともあれ

ヒロルちゃん誕生日おめでとう!!

という事で朝っぱらから誕生日サプライズをしてきました。
イベントの朝だというのにまんまと号泣してくれました☆←鬼


イベントでは最遊記を前回のメンバーでやってきました。
いろんな方に声を掛けてもらったり、岡山にも最遊記ファンの方が沢山いるんだなと実感して凄く嬉かったです☆
てかこのメンバーの人数が2回も揃うとかホント奇跡。
しかし今回身内の中でも写していない人が半数なんだけど・・
ぬー・・いつもの事ながら時間配分が出来なさ過ぎる自分・・・
でも天蓬と捲簾のサプライズが凄く衝撃でした。粘着せずにはいられませんでした。ハァハァ・・←反省してませんよね
千葉からヒロルちゃんサプライズの為にやって来たKURAIさんも入り乱れてもうわけ分からん状態でした。
てことで写真を見るといいよ。(投げやり)
文章書けないんだってば。

▼... Read more ≫

戦う眼鏡っ子。 

IMG_2142.jpg
最遊記関連の記事が多すぎて、タイトルが思いつきません八戒愛してる。

23日のぶちコミで前回のロケメンバーでもう一回最遊記してきます~。
美形共を両手にはべらせて歩く。いやできないチキンだから。だって菩薩がいる。
ああもうなんでもいい本当幸せ・・・
とりあえず、前回テンション上げすぎて自分の写真撮る頃にはバンダナがずり上がってハゲ散らかして写ってるのが8割9割だったので、今回は気をつけようマジで。
しかも始めは眉毛の辺にバンダナつけてたもんだから、まんまと眉毛持っていかれていたからな。
おでこを隠す代償に眉毛を持っていかれる等価交換の法則。なんという理不尽。
そういえばロケの時ヒロルちゃんになぜかエドワードと呼ばれていたのを思い出した。

23日行かれる方、よろしくお願いします☆
とりあえず明日は千香ちゃんと遊んでくるよ~。

11月1日 夢 

syuugou.jpg

我が人生に一片の悔い無し!!!!

行ってきました遠征ロケ。
ああぁぁ・・まだ夢から覚めません。
目を閉じれば走馬灯のようにあの日の事が駆け抜けて行きます。
私もう現実に戻って来れないかも。

:メンバー:
玄奘三蔵*橘楓
孫悟空*KAZUMA
沙悟浄*帝シンタロウ
ちょっ八戒*うち
金蝉童子*大路とうこ
幼少悟空*ヒロル
捲簾大将*湖朱ちなつ
天篷元帥*千香
観世音菩薩*花園おとめ
ナタク太子*草津檜
花喃*珂月
撮影者*ワンダ
      ku-ni


凄すぎ・・・
皆ありがとうね!!!!あぁほんと私幸せすぎる・・・

朝は9割の方がスッピンで集合。
オーラも糞もへったくれもあったものではない。
この人たちがコスをする時の顔はメイクではありません。
もはや造型なのです。(え?私もですか?よく言われますニコッ)
車の中で楓さんのお誕生日サプライズをしました。
CDにラジオ風に楓バースデー番組を聴いたのですが、喜んでもらえたようで☆
言いだしっぺも準備をしたのもカズマちゃんなんだけど、彼女の思い付きには目を見張るものがあります。
CDを聞き終わると早速最遊記メドレーをかけて、かなりハイテンションに一緒に乗り合わせたメンバーに最遊記と元帥と八戒の魅力をねちっこく語っていたら、あっという間に現地到着☆(ウゼェな・・・
今回のロケ地の方々はとっても理解のある方ばかりでした。

更衣室で着替えているみんなを見て、「ギャー金蝉!!」「ヒィィ旦那がいる!!!」「天蓬こっち見ないで恥ずかしいあぁぁーー!!!!」「菩薩神ーーー!!(爆笑)」etc・・・と騒がしくしていたのは何を隠そうこの私です。
あれやこれやしている間に、全員造型完了。
めくるめく峰倉ワ~ルド。ハァハァ・・
この時になりますと、毎度の事ながら興奮のあまり記憶がぶっ飛んでいて良く覚えていません。
ただ異常にはしゃいで画集数冊と眼レフとジープとその他荷物を持ち、必死の形相で欲望の赴くまま駆けずり回った事は体が覚えている。
ただこの人数なんで、完全に撮り足りていないのと、撮ってる人にむらがあるのが心残りです・・・
いや、写真を見て少しでもこの興奮が伝わればいいですもう。
ほんと私満足です。
今回の為に私、衣装も布から全部直して、前回とメイクを変えてみたんだけど、気付いてもらえて嬉しかった☆

次は23日のイベントですね☆


以下自慢写真☆


▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12
