スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去とか未来とかそんな堅苦しいものでは無いけれど。 

DSのポケモンのカセットが見付からない・・・
多分1年以上放置してるからな・・・
しかし、カセットケースごと無いっておかしくないか?他のはあるのに。
こうなったらレイトン教授持っていくしかないか・・・
レイトンはよいよ。
私事。

15日
夜おとめちゃんが我が家に来ました。
岡山の女帝が来るという事で、朝から大掃除。
とりあえず、視界に入るところだけ取り繕ってお迎えしました。
実は隣の部屋はカオスでした。
おとめさんは、人を見るないなやオジサンルックと下げずみ、過去の私の写真を見て、アンパンマンだの何だの散々罵って、私の息子たち(最遊記アレコレ)をさらって帰っていきました。

16日
カズマちゃんとご飯食べてきました。
リアルに岡山の町で迷子になり、やっと合流できたカズマちゃんとはバリバリ下半身の服が被っていました。
兄弟で自転車二人乗りハァハァ・・とか話しながらカズマちゃんオススメのカフェにつれて行ってくれました。
その途中なんかジャスミちゃんとそのお友達のかえでさんとすれ違ったらしいけど、まったく気付かなかった・・・。orz
向こうは私の気持ち悪い動きですぐ気付いたんだと思うんだ。
カフェではカズマちゃんがマクロスFの某兄弟子の鬼畜ぶりについて熱く語ってくれました。
シェリルには幸せになって欲しい。


【予定】
23日 とうこさん宅 : 寮ロケ*第2寮学生
24日 ぶちコミ : 遊幽白書*蔵馬

うむ、ぶちはもう一個くらいできたらやりたいな。


【ついでに今後やってみたいものメモ(言うだけはタダ)】
最遊記RELOAD  : 猪八戒(妖怪ver含)
魔王-JUVENILE REMIX- : 犬養
ZONE-00 : 沖野真夜子
VOCALOID : 初音ミク
ふしぎ遊戯 : 柳宿
ミルクマン : 大家さん
D.Gray-man : ラビ(第三期教団服)
lamento : ウル
マクロスF : ブレラ・スターン
もっそれ : 屋久島
REBORN! : 白蘭
ひぐらしのなく頃に : 竜宮レナ

少しずつでも消化できたらいいな。
スポンサーサイト

ルネーッス!! 

P8100784.jpg

10日、ルネスでD灰してきましたー☆
ロード*ジャスミ
リナリー*あら、だぁれこのオカマ

前日仕事上がりでジャスミちゃんちにお邪魔して、オールナイト最☆遊☆記してきました。
あーもーいいよねあいつ等!!!!
その延長でジャスミちゃんに麻雀牌もろた。
うおーありがとう!!清一色ハァハァ・・悟能ハァハァ・・・(救えない)

なんか即席でオリジナルとかやらしてもらったんだけど、なんか赤い化物だった。
被写体のおかげでセンスが台無しスンマソン・・・
その場でロム焼いてくれたので、またキュアにでもアップしていきます。
オールナイトとか言いながら私はやりたい放題してせっせと明日の準備にいそしむジャスミちゃんを放置して撃沈していました。

マジ自重。

翌日、ほとんど寝ずして私のことまで準備してくれているジャスミちゃんの隣で、何していいのか分からず、暇なのでジャスミちゃんを見ながら「可愛いなぁ・・・」とか密かに思ってボーっとしている私。(帰れ)
あれよあれよという間に出発。
ルネスに行く前に私の用事に付き合ってくれる優しいジャスミちゃん。そこでカワユスな帽子をお持ち帰りしていました。

ルネスはなんか知り合いがスゲェ多かった。
てゆーか何か知らんけど完全に写真撮り足りてないんですけど!!!!
自分も思ったほど撮ってないし、何よりロードタソとか他の方々を全然撮ってない!!!!
なぜだ・・確かに重役出勤だったけども、そこまで時間が無い事は無かったはず・・・
カラカラの時は結構ゆったりと時間が流れるんだけど、今回はなんかビックリするくらい早かった。
うーむ・・次回来る時は気を付けて時間配分しないとならんな。

あーん、しかしロードちゃん可愛いよー!!もっと撮りたかったよー!!!!
前日かなり苦労して作っていたレロを忘れてしまって残念だったけど、被写体が良いからたいした問題ではないと思うよウン。
しかし私女の子はクローム以来でホントに久しぶりだったけど、メイクが非常に楽しかった。それだけ。
尻がはみ出そうで、カメコの時思うようなアングルで撮れなかったけど。
はみ出した尻なんて、見た人が不快になるでしょう。それくらい自重します。
あ、でも本当今回化粧のノリが良かった気がする。いつもこうだったらいいのにな~。

アフターはジャスミちゃんはラビの誕生会に出席するとかで会場でお別れして、いつものメンバーの所に入れてもらいました。
カズマちゃんにプレゼントに鞄とロムもらた。(ロムは八戒のイラストつきハァハァ・・)
あとヒロルちゃんにもロムを貰ったので、ちょっと編集頑張ろう。


自重できない子ですいません。
話したら残念ですいません。

鬼祭り 

昨日は岡山のうらじゃ祭りに行ってきました。
いやさすが祭りだけあって、いつも以上に活気づいていました。凄い人と車。
ヒロルちゃんとおとめちゃんと合流する予定の時間に珍しく余裕を持って到着したんですが、他2名が遅刻しやがりました。
寂しがりを一人で待たせるんじゃないよ!!

やっと二人と合流できたら、ヒロルちゃんがなにやらオススメのカフェに連れて行ってくれるという話になり、一同ヒロルカーへ。
そのお店の近くにシンタロさんの住居があるとのことで、とりあえずピンポンダッシュより、もう少し悪質な悪戯(ピンポン連打→シンタロウさんからの「はーい」の声無視→ピンポンひたすら連打→ポストで騒音を上げる→ドアを突き破る勢いで叩く→最初に戻る)をおとめちゃんがしつつ、OFFモードのシンタロさんを拝んできました。
そして流れるようにお昼ご飯のカフェへ。

メニューをあれこれ見ながら、ご飯が決まるとやたら私にケーキを勧めてくる二人。
まぁいつもデザートは食べるし、と何も思わずケーキも注文する私。
しばらくすると、「えーなんで皆ここにおるん!?」という声と共に、イケメン・・もとい楓さんがお友達を引き連れて登場。
約束もしていないのに同じ時間に同じ場所でご飯を食べに来たんだとか。
いささか不自然さを感じながらも、偶然って凄い!!と感動しました。
やっぱりおとめちゃんのオーラが引き付けたんだろうなぁとか感心しながら、さっき来た美味しそうなオムレツをモグモグ・・・
何を話していたか覚えていないくらい他愛の無い話をしつつ、オムをたいらげ、ケーキを持ってきてもらいました。
「お待たせいたしました・・・」という店員さんの声と共に目の前に置かれる美味しそうなチーズケーキ☆
「わぁ・・美味しそ・・・・




グサッ!!!!
sapurai.jpg
!!!!!?

はーぴばーすでーとぅ-ゆーはーぴばーすでーとぅーゆー・・・(意識の遠くのほうで歌声)
我に返れば、美味しそうな雪のようなケーキに、私の(しかも八戒をしてる時の)写真の旗がブッ挿さっていました。
完全に誕生日サプライズなどではありません。もはや単なる嫌がらせです。
楓さんまでグルになって、私のピュアなハートを弄んだのです。
そしてその無残なケーキと、やぶれかぶれな私を囲んで始まる撮影会。

なんでやねん!!!(机バンッ)
その後、おとめちゃんの「その写真と見つめあいながらケーキをお食べなさい。」という羞恥プレイに耐えながらケーキは美味しく頂きました。なんというサド!!
しかしながら、自分の誕生会にて「滑稽だわ。」と鼻で笑われたのは生まれて初めてでした。
ちなみに後ろに写っているのが、赤ちゃんみたいな可愛い格好をした(しかし中身は私を陥れた女)ヒロルちゃん。

みんなどうもありがとう。私達友達だよね。(真顔)


ONモードのシンタロさんも合流し、楓さんは他の用事でさよならしてカラオケに行きました。
カラオケではマクロスとかサンホラとか聞きながら、私はウザイくらいにおとめちゃんに最遊記を刷り込んできました。
ひとしきり歌って、今日のメイン(ですよね?)の祭りへ。

祭りで思ったこと。
・おとめちゃんの手は厚い
・おとめちゃんの手は全てをつかむ為にある
・私がこけそうになると、さりげなく助けてくれる男前なシンタロウさん。
・そこらへんの男より男前なシンタロウさん。
・人ごみに埋まるヒロルちゃん、どこ行った?
・ひたすら食べまくるヒロルちゃん、その小さい体のどこに入っていくのか。
・何故に大きいお姉さん4人で電車みたいに繋がって前進しているのか。
・焼きソバのソースが濃くて辛い。

祭りが終わると、ヒロルちゃんのおばあちゃんのお家でちょこっと休憩させてもらいました。
そこで皆にすげぇ足を触られた。
なんか知らんが一秒一秒が凄い濃い一日でした。


今日は免許の書き換えに行ってきました。
免許の写真ひどい・・・
編集させて・・・くれ・・・orz

以下拍手のお返事です
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。