

暇を持て余した 

昨日は友達の結婚式にかなり行きたかったのですが、仕事の事情でどーしても行けれず、涙を流しながら仕事に行きました。
いやだいやだ、なんだって仕事の行事をこの日にすんだよ。
炎天下の下、長時間力仕事をして、こんがり真っ黒に焼け上がるといういらないオプションつき。
シャツの日焼け痕に絶望した。

日曜は皆予定がありそうだったので、おとなしく家にてお仕事してました。
一人でカリカリ机に向かっている私を不憫に思って、ちょっとしたプレゼントを貰いました。

Untitled1.jpg
最遊記リロ9巻 + salty-dog(画集)5巻

ハァハァハァハァxはッはhxははあはっはh・・・・
オマコレ・・仕事どころではない。
最高だよ最高だよジュルジュル・・・
ちょっと画集に見るのに時間掛けすぎて、まだ本編読んでないんで寝る前に読んで、夢に見てきます。
夢といえば今日の朝、近所の本屋で峰/倉かずや先生を目撃するという夢を見た。
しかし私は峰/倉先生だと思いこんでるだけど、その風貌は明らかに昨日結婚式を迎えた友達っていう。
でも超舞い上がってハイテンションに握手を求める私。
「あーどーもありがとう御座います~」と峰/倉先生な友達。(マテ
そして必死に家に招く私。

意味が分からん。爆笑
いろいろごっちゃになってカオス過ぎる。

話を戻して、画集に今度のロケでやりたい構図が沢山あったので皆さん宜しくお願いしますね☆←
眼鏡のお兄さんがけしからんフェロモンだったっていうのは言わずもがな。
凄い殺傷能力の見開き。ハァハァ・・


そういえば昨日ルキズの最終回見ました。
最終回しかまともに全部見てないけど、かなり泣いた。
皆良い男!!!!
ちょっとこれ・・ちゃんと最初から見直そう・・・

電お速報 

08.7.20.deno 056
ヒロルちゃんにお写真貰ったのでこっそり入れ替え~☆
何というカラフル軍団・・・

20日地元のイベントにて電王してきました。
モモ*草津檜
ウラ*ごめん私
キン*周礫
リュウ*佐藤朔
デネブ*瑤

イベの前にメイトに寄り、アレコレ見て、南国バナナ先生の『ヒキ』って漫画が凄く気になりつつ、電おのとこに行ったら、イマジンのアニメとやらがあって可愛くて檜ちゃんとうっかり買いそうになりつつ、結局何も買わず店を出ました。
そして前から何度も行こうと思っていて挫折していたおとめちゃんの仕事場を発見し、檜ちゃんとさっそうと入っておとめちゃんの仕事の邪魔をしてきました☆
が、おとめちゃんのほうが1枚上手でまんまと二人して化粧品を購入。笑
重役出勤で会場に到着してそそくさと準備に入りました。

このメンバーでの合わせはかなーり久しぶりで、どうなる事やらと思ったのですが、すごく楽しかったです☆
しかしもっぱらリュウとデネブがイチャイチャしていたのがとても印象的でした。
あ、いつもですねすいません。
お前ら私も混ぜろや!!!!
私はというと「イージャンイージャンスゲージャン・・・」と歌っているか八戒八戒言ってました。
イージャン2割八戒8割。救えない。
ヒロルちゃんも電王しててチョコチョコ遊びにいきました。やはりカワユスヒロル!!
2度めましての男前キンタロスワンダさんが悟浄と八戒好きと聞き粘着。
ウラとキンで端っこのほうによって最遊記について若干暴走。
その間にケータイの待ち受けおそろいになる。
あれ私何しに行ったんだっけ?
カズマちゃんの腰は折れそうって話。

しかしながらやはりウラの人気って凄いなぁ・・
いろんな方に声を掛けてもらって凄く嬉しかったです。
檜ちゃんにはひたすら胡散臭いと言われていましたがねははははは。
最高の褒め言葉だよ

てか合わせのメンバーにもヒロルちゃんとカズマちゃんにも最遊記のOVAプッシュしてきた。(ワンダさんはやはり既に見ていた。)
見ろ!!見るべき3巻!!
てかあのほんと最遊記の話しかしてなくてスマヌス・・・
電王・・ですよね・・・そうですよね・・・


てか家に帰ったらルーキーズのボックスがあった。なんでやねん。
誰よ買ったの!?

明日なんだけども・・・ 

オエ・・気分悪いよどうしたことだ…
夕方くらいからだんだん調子が悪くなって今に至る。
腕には謎の湿疹。
え・・・ちょっとちょっとなによこれ!!
2,3日前から出始めてだいぶ引いてきてはいるものの、後が残ってるんですけど!!
あーかゆいかゆい!!
やべぇ・・私の体、どうなっていくんだ・・・

でも明日のイベントには当然の如く行きますので。
まだ何も準備していませんがね☆←
体調が悪いのを言い訳に、やろうと思ってた仕事全部やめてゴロゴロDVD見てました。
電お3巻まで見たよ。
おかしいな、浦の出番がほとんどありません。
4巻も明日までに見れたら見ていきたいな…

と・い・う・か!!最遊記のOVAの3巻見たんだけど!!(これメイン)
あーあーあーごめんもう明日はこのことしか話してないかもしれん!!
やばいよ大好きだよ!!!!天蓬と捲簾も大好きなんだー!!
たとえ話してなくても頭の中はそちらでいっぱいですから。(真顔)

そういえばマクロス12話くらいまで見たんだけど、歌がいいな・・・
私は断然ブレラ派です!!

休日満喫 

あー久しぶりに土日まとめて遊んだ遊んだ。

昨日
ジャスミさんと遊んできましたー☆
本当は合わせの予定を立てていたんだけど、私の都合でオジャンになり(本当にごめんなさい)会うだけ会ってお話もいっぱいしてきました。
ゾイフルで何を話したか忘れたけど色々話して、食って飲んで食って食って、一段落して暇になったのでジャスミさんちに押しかけてきました。
汚い汚いとか言ってましたが、え、どこが?
突然の訪問でも超整頓されたお部屋でした。あれで散らかっているとか、私の家はどうなってしまうのか。
オリジナルで使われるという沢山の造花たちがモダンな雰囲気を一層引き立てていました。
ところでモダンってどんな雰囲気の事なんでしょうね。
私はというと、ジャスミさんちだというのにパソコンの椅子を一人でブン取り、パソコンすら我が物顔で使っておりました。さすが自重しませんすいません。
ジャスミさんのお部屋があまりにも快適だったので時間を忘れ、長居をしすぎました。
さて次、カラオケに行きましょう。
ジャスミさん歌ウマッ!!!!∑(゚台゚lll
マクロスの『射手座午後九時Do・・・なんたらかんたら』を完璧に歌いこなしていました。
シェリルでした。
いやもうこれお世辞無しで。
とっても楽しかったです!!また遊びましょうね!!
つねに最遊記・・主に八戒八戒言っててすみませんでした!!

今日
仕事の友達と遊んできました。
昨日と同じゾイフルに行き、なんだかんだとしゃべってきました。
1番街の方をウロウロして甘味を食べまくり、夕方くらいでさよならしました。
折角だからおとめちゃんのお仕事場に今日こそ行こうと思って、前楓さんに教えてもらった辺りに行ったのだけど、なんか見付からなくて、めんどくさくなったのでミスドに寄って帰りました。
どんだけ甘いもの食べたのか計り知れない。
帰りに美容院でちょっとだけ髪切りました。
髪赤に染ーめーたーいーなー。


最近気分の浮き沈みが激しい。
疲れているからなのか。ちょっと休むべきかしら・・・。
とはいえ明日から仕事頑張るぞー。

イルレのいないイグラに参加してみたい件。 

purezen.jpg

まぁ東京のイベントってことですけどね。(タイトル)

今日楓さんと色々理由つけて会ってきました~☆
腹黒い人が私は好きで、そんな腹黒い人に騙されるバカな子が楓さんは好きだとか、そんな他愛も無い話をゆっくりしました。
しかし我が家とはいえジョイフルで眼鏡モエとか、「攻め」の反対語は「受け」とか、本は18禁しか買わないだとか談話室で全裸で足組んでゲームするとか、そんな事を大声で大きなお姉さんが二人して話しているのはどうかと思いますよ。

でもってなんかサラッと誕生日プレゼントを渡してくれた楓さんに惚れました。
あぁもう!!プレゼントとか何年ぶりに貰った事やら。
この女泣かせ!!イケメンこのやろう!!!
咎狗ロケの時、私の鏡が崩壊するのを目撃していたそうで、鏡を頂きました。
しかもおとめちゃん推奨のライト付き女優ミラー。
ああぁあぁ・・・壊さないように大切に使いますね!!!!

そんなイケメン楓さんにマクロスをえらいすすめられ、しかも私の好きそうなキャラとやらを見せてくれました。
私のツボをよく心得てらっしゃる!!!!
見よう、マクロス・・・

夕方くらいで楓さんとお別れして、ジョイフルで教えてもらったおとめちゃんの職場に行こうかなと思ったんだけど、なんか一人で行くのもアレだし、道に迷いそうだし、めんどくさくなったので今日は止めておきました。
今度ちゃんとした身なりの時に行くとしようそうしよう。

遅報 

0625-013.jpg
photo by シンタロウ

あーもー最近忙しすぎて狂う。
てなわけで身内の流行に大変乗り遅れ気味な遅報。

25日 咎狗ロケ
アキラ*KAZUMA
ケイスケ*まさかの私
リン:*ヒロル
シキ*橘楓
n*里水珂月

うん、皆が神なのは知ってる。

前日からヒロルちゃんちにお泊まりして、モソモソしてきました。
暇だったのでカズマちゃんに二人して嫌がらせ目的のいかれたムービーを送りつけたら、さらに酷いものが返ってくるという事件もありましたが、0時を過ぎて温泉に行ったりニコニコ見たり翌日(てか今日)の用意をしたりして午前3時過ぎ就寝。
翌朝、自ら寝起きドッキリ実施。 ひ ど い
そんなこんなでロケー
もうなんか・・場所が半端なくて・・すごいよね・・・
そこに神々が相まって凄まじいことになっていました。
しかしアキラはかなりの確率で「もってっけー」と歌っていたり、リンは一番初めに大草原に旅立って行ったり、シキは三蔵と融合していたり、nは休憩中、三蔵シキと、かなり悪どい感じになっていたり、皆で思わず魔法陣を描いて宇宙と交信したりした事は秘密。 


29日 月下美人
檜タソとオリジナル「鬼の末裔」してきました。
残念ながら楓さんは高熱の為欠席。
あーウラ様生で拝みたかった!!!今度また酒を飲み交わしましょうね!!!!
メイクと着付けはコス界のIKKO、おとめちゃんにしてもらいましたありがとう☆
うーん、私ももっとメイクのこと学びたいなぁ・・・
あと、お茶会以来でお久しぶりのとうこさんと千香ちゃんにもお会いしました☆
相も変わらず色気だだ漏れでけしからん二人でした。
そして最遊記合わせの捲簾してくれる方(超男前)のちなつさんともお話ができて…
また58の話をしましょうね!!
でもってその流れで最遊記合わせの事も少し進めてきました。
デヘヘ・・楽しみすぐる…
月下美人、今回がラストということでしたが、とてもアットホームで温かいイベントでした。
主催者様、お疲れ様でした。ひっそりと復活を願っています。
アフターでのカラオケではおとめちゃんのボーカルにシンタロウさんとカズマちゃんと檜ちゃんと、そこにヒロルちゃんも加わってエアーバンドが始まり、なんとも様子と頭がおかしい光景でした。


どうでもいい話、CUREがリニュされてから使いにくくていけません。
写真の容量が増えたのはいいんだけども、検索がかけにくいよー・・・
いろんな人にいっぱいロムもらったんで、出来る限り更新していきたいなと思っているんだけど、いつまでもつことやら。

ていうか来週あたりに念願のモノノ怪合わせしてきます!!ハァハァ・・
暑さと服でメイクとかメイクとか、主にメイクとかヤバいことになりそうですが、そんなもの編集でどうにでもなると思う。いつもやってる。←


電王の2巻以降が忙しすぎて全く見れません。
そういえばもうすぐ自らの誕生日だー。今は時間が一番恐ろしい。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08
