

器用貧乏な彼の件。 

五月の休みはほとんど遊ぶ約束が入っててすごい楽しみです☆ドズッフンフ~ン(鼻歌)
しかしながら18日の衣裳の準備がまったくもって出来てませんやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいってこれ…!!!!
予定とか詰め込んでいる場合ではない自分。
漫画で資料を探してて気付いたら読みふけっている場合ではない自分。
なんかこの焦りはテスト2日前のあの緊張感に似ている気がしないこともない。
たーすーけーてー

そういえば黒執事4巻が28日発売って書いてあったから仕事若干早退して本屋に走ったのに、よく見たら5月28日だった。
ちょびっと涙がでた。

型紙切ってきます。


鼻をもぎたいんだ。 

yutan.jpg
花粉撲滅ほんま。
鼻と目と喉がハンパないです・・家の中にいるのにコレってどうなんよ・・・
外に出たら即死ですな。ゲンナリ

我が家の犬を風呂にぶち込んできました。
やる事はアホみたいにあるんだけど、あまりに薄汚れてたんで、うさ晴らしに(オマ

もーコスの方やりたいものが多すぎて出来なくてヤキモキする!!
なんとなく衣装はあるけど出来てないのもいくつかあるし。
だーれーかー合わせしてくれよーーー!!!!
とりあえず5月のイベントの用意をしろ自分・・まだ布も買っていないぞ自分・・・
いやしかしダメもとで誘った合わせがよもや実現しようとは、未だに信じられんよ。
そして既に諦めつつあった方からのお誘いがかかるとか・・
どうしようどうしよう・・・
型紙が一切合財なくなってたから、ゼロから作らんといけんのにどうするつもりなんじゃろ。(他人事)
たすけて・・・だれか・・・

Untitled2.jpg
キラキラ~☆(落書きが痛々しい)
見よこの胸毛。もっそれもっそれと。

桜ロケしてきましたー!! 

サクラクラ病ロケしたいという私の念願をルイちゃんを巻き添えにしてやってきましたよ。
ちなみに私の雲雀の準備物はカッターシャツと黒ズボンとヅラネットのみ。
あとは全部全部ルイちゃんから借りましたテヘ☆

めんどくさいから写真のほうはキュアにボツボツ上げていきますんで。
ルイ骸に酔うといいよ。
ただね、今回の骸様、お花見気分でファンシーに浮かれていますからね。(爆笑)(人の事言えない)

あとはルイちゃんちでラーメンとかお菓子とかむさぼりながら写真を見て大笑いをし、おとめちゃんにプレゼントを作ったりジョイフル行くのに迷子になったりしました。
ヒロルちゃんもおとめちゃんもプレゼントをとてもとても喜んでくれてよかったですニコ


そこで5月のイベントの予定が決まりました☆
楽しみな反面すごいメンバーにプレッシャーで押しつぶされそうです・・・
私はカメコだから気にしないで。

ところで今日のDグレアニメ、先週に続いて神田まみれでしたね。
神田を堪能したあと目を閉じて薬売りを想像しながら悶えました。ハァハァハァハァ・・

病気なんだと思います。

確かスラムダンクのEDだったよね。 

今日のハモネプで、北海道のジャ~ンズΩってチーム名のボーカルの人の声がめちゃくちゃ好きだった…
確か優勝したんよね?
片手間に見てたからちゃんともう一回聞きたいわ…

何はともあれウチのワンコを抱っこして寝ると超熟睡できるって話。
最近のセラピーなり。

はー・・・ 

お久しぶりで御座います。
年度終わり始まりの忙しさからやっと抜け出したような感じがするようなそんな事もないようなと言う事で久しぶりに日記でも書いてみるかな。

昨日雨粕氏と遊んできました。
ストッパーがいないおバカ二人という事でどこまでもどこもでもフォーエバーしてきました。
何したかぶっちゃ毛覚えてません。
やはりその時その時に書けるような日記をすべきなのか。この日記でもすればいいんだろうけど、なんとなくまとめて書かなきゃいけないような妙な使命感があるのです。
遅刻して焼き肉行って100均行って歩いて歩いて表町行って・・あれなんで表町行ったんだっけ雨粕氏
とりあえずメイト行ってロフト行って歩いて歩いてマイカーの所まで戻ってジョイホー(我が家)に行って遊んだよ。
マイカーに戻ってくる頃にはハミーと桃屋のキムチとモナ王のストラップが妙な存在感を放っていました。
ジョイではヒロルちゃんも忙しいのに来てくれておバカ増殖。
もっそれ貸してくれました。面白い面白い屋久島マジ萌えるハァハァ・・・
ありがとうヒロルちゃん!!美味学院一緒にしようマジで!!マジで!!
1時間くらいでヒロルちゃん帰っちゃいました。ホント忙しいのにわざわざ来てくれてありがとねありがとね!!何ていい人なんだ!!!!!!大好きなんだ!!!!!!!
その後、そんな大好きなヒロルちゃんに雨粕氏とお手紙を書いたりヒロルちゃんの福笑いを作ったりその合間合間で気持ち悪いものや下品なものを生み出したりしました。
私、ヒロル福笑いしか写真に残してないのでまたシャメください雨粕氏。


でもってこれからおとめちゃんと会ってきます。
おとめちゃんと会うときはいつも緊張してしまうのだ。
てな訳でこの前のアフターでやったうる覚え書きでおとめちゃんが残したものをさらして行きます。
GetAttachment.jpg

とばっちりでヒロルちゃんのもさらされるという罠。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05
