

寒。 

昨日今日と特に寒い日が続いてますね。雪がパラパラ降ってて寒いわけだと実感しました。
やっぱり日本の冬はこうでなくちゃね。でも寒いとすぐ体調を崩すのが私なのです。
もう一山超えてきたんだぜ。

そんなこんなで木枯らし吹きすさむ中、年賀状を出すついでに我が家の犬と川原まで遊びに行ってきました。


さささ寒い!!!!ありえない!!!!
犬は形と真と理を得たのでしょう、解き放たれてテンションマックスに走り回ってました。


yuta.jpg
驚くべきカメラ目線。


雪が降ってきたので30分くらいで帰りました。犬は不服そうでした。

今日の夕方から京都に行ってきます。
和コスの背景になりそうな写真がたくさん取れるといいな。
あと小物とかも何かあったら買いたいな。

それにしても今日は年賀状のおかげで睡眠2時間半(普段9時間以上)なんで意識が朦朧とする・・・

そういえば今年も今日で終わりですね。
さよなら2007年。素敵な時間をたくさんありがとう。


あーあーあー 

あー時間が無いイベント行きたい古着屋さん行きたい!!!!

最近ホントに以前から誘っていただいてるオリジナルの衣装を探しにいきたくてしょうがないです・・・
あと例のものもさっさと小物を作り上げてやりたい。
あと灰男も結構前から合わせをしようと話をしてるからそっちもやりたい。
あと黒執事3巻も出た事だし赤の人もやりたいなぁ・・・
やりたいものは沢山あれど年末なんで時間がホントにないのです・・・
あーあーあー・・・
年が明けたら遊び回るんだぜ!!

時間が有ればニコニコ見てます。薬売り見てます。
誰か・・・誰か一緒に話をしておくれ・・・
名探偵ゴードンのMAD見るべき。
そういえばのっぺらぼうが出てますね。どうしようかなぁ・・・
鵺と一緒に買おうかな・・・
話に何の脈略も無くてスマヌス・・・


あ、まだ年賀状に手もつけてねぇや。

晩御飯。 

父母が出かけていないため、今日は私が晩御飯を作りました。
自慢じゃ有りませんが私こう見えて料理の才能は皆無だと自負しておりまして。

そんな私が作る今晩のメニューは独断と偏見ですき焼に決定。

途中ボヤが起きるなどのハプニングもありましたが、そうこうしているうちにどこからとも無く良い匂いが・・・
▼... Read more ≫
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01
