

ブチコミ 

興奮冷めやらぬうちに書いておこうと

25日皆様お疲れ様でした!!
なんかもう笑い有り涙有りで最後の最後まで衝撃的なイベントでした。
なにやら色々有りすぎて何から書けばいいのやら・・・

とりあえず何より合わせをしてくださった方々に本当に感謝です。
今回合わせをする方ほとんどが舞台の練習の時が初対面で人見知りの激しい私はかわいそうなほど緊張していたんです。
が!!初対面で挙動不審であるにもかかわらず色々気を使っていただいて、話をしていただいて・・・楽しく過ごすことができました。
私ランボをさせていただいていた訳なのですが、当日男の子用の睫毛を忘れるわ、カラコンは片方行方不明になるわ、何よりウィッグのカットを失敗してるわその他もろもろで本当にグダグダだったのに、あれだけの人たちに声をかけていただけたのは切に合わせをしてくださった方々のおかげだと思います。

舞台のほうも私のトンチンカンな頭は体系移動を綺麗さっぱり忘れていたのに当日の朝丁寧に教えてくださって・・・おぉぉおおぉぉ・・・
でも結局本番間違えた訳ですが。(死刑
そして思いもよらぬ評価も頂いて・・・
いやでもあのメンバーであのダンスなら有り得ることですね。

礫ちゃん誘ってくれて本当に有難う!!
ほんでもう一つ、どういうことか私のカメラにイベの写真が極端に少ないのでデータ送ってくださいマジで・・・orz
特にフォーメーションCを・・・全部・・・全部・・・
もう本当に一人ひとりココで自慢していきたいのですが、私文章書くの苦手で上手く表現する自信がないのであえて止めておきます。
一つ確実に言えるのは皆さんコス的にも内面的にもとても素敵な人たちだって事。
皆さんまた合わせして下さいね!!



そんなこんなで後ろ髪を引かれながら素敵リボーンメンバーに別れを告げ、ランボメイクのまま外に出るわけには行かないので、いったん全部落とす私。
迂闊にもスッピンをルイちゃんとヒロルちゃんに見られる私。
ていうか普通にスッピンのままウロウロする私。(自重
メイクをしていると檜ちゃんに見つけられそのままアフターへ。

アフターはもうなんか色々話しましたが、ぶっちゃけヒロルちゃんの誕生日サプライズしか覚えておりません。
ジョ○フルに食べに来ている人全員を巻き込んでのサプライズ。
ヒロルちゃんをいったん地獄に突き落とし、誕生日おめでと~のドッキリ企画だったのですが、ヒロルちゃんの号泣はもちろんの事、その事を何も聞かされていなかった私も枠の外でもらい泣きと安堵で号泣。檜マジ覚えてろよ・・・
誰だ「影ちゃん涙黒~い(笑)」って言った奴!!!!
折角直したメイクも台無しです。寒空の下一人で黙々とメイクした私の気持ちも考えろ。
おとめちゃんが女優すぎて凄いなと思いましたでも二度として欲しくないなと思いました。
あとおとめちゃんはずっと味方であってほしいなと切実に思いましたガタガタ・・

今日という日を忘れない。



DVD 

モノノ怪


モノノ怪のDVDが届きましたヤホーイ!!!!!
今日はこれを見て一日過ごすぜ!!

私個人的にモノノ怪の中では海坊主が一番好きなんで凄い楽しみだ・・
表紙も最高だよスタッフグッジョブ有難う!!おぬしら小指小指!!もえる死ねる・・・
海坊主編には初回特典でミニファイルが入っているとか。
ギャイ使えない!!恥ずかしい!!
世間体とかそんなものではなく、何か薬売りのファイルに何か挟むとか、そのファイルがカバンの中に入ってるとかそういうことを考えるとなんか照れる・・恥ずかしい・・・ハァハァ・・

ああぁぁぁアアァ・・・でも何か勿体無くてパッケージが開けられない罠
どうしよう・・しばらくこのまま飾っとこうかな・・・

気づけば明日はイベントですね。舞台どうなる事やら・・・
イベントに行く方、合わせをしてくださる方、明日はよろしくお願いします~

ギャイ!! 

ちょっ!!ほんとに一ヶ月に一回の更新ですが・・・
久しぶりに見たら変な広告が貼られてて地味にへこんだ山田ですこんにちは。
だったらまじめに更新しろって話。
知らないよそんなの

昨日大学の友達と久しぶりに会ってきました。なんか変わってるようで変わってなかった。
むしろ私のほうが変わったと言われてしまい・・・そうかな・・・
多分去年くらいから色々なレイヤーさんと仲良くしてもらって、そっちに染まりすぎたからじゃないかな・・・と言われた。(本人自覚なし)
根底は一緒の方たちなんですがね。お宅ですが何か?

めんどくさくなったので箇条書き。(オマエ
・1時くらいから合流して姫(仮)がお腹が空いたと五月蝿いので近くのラーメン屋に直行。
・直行している際、巨人と言われた。だまれ。
・ラーメン屋に入るもののいきなりオタクトークに花が咲き、しばらくして店員さんに「ご注文は?」と聞かれあわててメニューを広げる3人。
・店員さんがムチャ見ながら待ってるのであせりながらとりあえずラーメンを注文(無難)
・周りの目を気にしつつオタクトークやら仕事の事やらの話をして気づくと姫はラーメンを完食しスープに突入。
・気づけばスープも完食。
・私と王子(仮)スープ中盤で断念・・・
・これからどうする?と聞くと「・・・」(アイコンタクト)
・アニメイツに直行。
・単独行動ウロウロ・・・
・めぼしいものが無い薬売りが足りない。
・あのDVDのポスターってもらえないんですか?ハァハァ・・・
・駄目だった・・・

そんなアンニュイな気分で前半終了。

後半はもちろんカラオケで。
一人テンション高くアニソンばっかり歌ってすいません。
姫も王子も若干引き気味だったのにさくらんぼキッスとかガチで歌ってすいません。
歌の合間合間にテニミュ挟んですいません。うざくてすいません。
とても楽しかったよ☆ニコ
でもアイスクリームもジュースも食べ放題飲み放題で、しかもポテトも付いてきて
お腹的にも大満足でした☆

PB170643.jpg


食べる前に写真撮っとけよって話。

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12
