

デス/ート 

IMGP0261.jpg
ニア*ヒロル メロ*KAZUMA

4年越しのリベンジのLやってきたよ。
やっぱアレですね、

デスノってテンション上がるね!!!!!!


なんかアニメ見て再熱してその場のテンションで決まった(ていうか私が勝手に決めた)ロケなんですが、やっぱいいわ―デスノ。
ていうかアニメ、何ですか、あの雨の中のシーンとマッサージのくだり。

濡れる髪、透けるTシャツ、熱い吐息、
エルの‥エルの・・・アッ-------!!!!\(^o^)/(病気です)

なんか以前もこのネタ書いた気がするな・・・
デジャブかしら?

まぁ今回の荷物、衣装とかヅラとか少ないから楽だわーと思ってたら、
小道具、ぱねぇ。
エルなめてた。エル舐めたい。
なんかアレソレ詰め込んでたら持ち切れなくなっていう話。

しかし私よりヒロルちゃんが小道具いっぱい持ってきてくれてた!!
ケーキもたくさん買ってきてくれてた!!
わーんありがとうありがとう!!!!
ほんで付き合ってくれたシンタロウさん、KAZUMAちゃんもありがとう!!!!

ま た や ろ う 。

わぁぁぁーーーーーん 

おかんに空中ブランコと銀魂の吉原炎上編のアニメ消されてる!!!!!

そんなバカな!!!!?
私の生きる糧をオマっ
血も涙もあったもんじゃない!!!!
わぁぁぁーーーーーーー・・・・orz(←マジ泣

酷い‥酷いよ…!!
私の精神安定剤!!!!

こうなったらもう伊良部総合病院に行くしかない。
ちょっともう二次元行ってくるわ。

てことで以下気持ちだけでも二次元に入ろうとしている可哀そうな人。
↓↓↓

▼... Read more ≫

ヒャッホー 

1505636236_109.jpg

わーーーーい!!!してやったり!!
Lのシークレットゲットだぜーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!!
羽とか生えてるバカ!!可愛い!!
他の持ってるキャラとニャンニャンさせて楽しみまくってごめん。
ミサのナース服と胴体交換してハァハァしてごめん。

一人人形遊びしながら写真撮ってる所にうっかりお母さん来て、
「あんた・・・それ楽しいの?」言われた。



うん楽しい(^^)



メイトで店員さんに疑わしい目で見られながら吟味したかいがあったぜ。
(私はいかがわしいけど疑わしくないです大丈夫です。)


あとニアだけなんだけどな・・そわそわ
そしたらワイミーズ揃うんだけどな・・そわそわ
くっそーおもっくそデスノスタッフの思惑に踊らされているぜ!!


ちなみに月のシークレットも持ってます。

炉心 

1495065439_19のコピー

結構前に炉心融解してきました。
スカート短く切りすぎてケツはみ出しまくりでしたヒャッホー。

今度やることになったら作り直すぉ・・・orz
けどうちはリンは・・無いな…
うん、もう無い。

あとメイク薄すぎた。目ちっさ!!
ヒロルちゃんと檜ちゃんの目の大きさが尋常じゃないからホントあかんねん。。。
つけまつ毛の長さが足りない…だと!!!?
こちとら半分くらい、はみ出してますけど何k。

私の目の3分の2は、つけまとアイラインと愛しさ切なさと心強さで出来ています。
本体は藍染隊長の良心くらいです。


中華ロケ 

DSC_7534のコピー
4/28 中華キャラでロケしていましたー☆
念願の、もう何年も前から煩いほどしたいしたいと言っていた柳宿!!
いつもはギリッギリまで衣装作らず最後の最後でヒーヒー言いながら作るのですが、今回ロケ決まってすぐ作り始めて一週間前にはほとんど出来あがっていたというやる気満々具合。
前日余裕ありすぎて、車の中で聞く用のふし遊キャラソン(+α)アルバム作ってムハムハしていました。
やっぱり柳宿の歌が一番好きですハァハァ・・・

で、道に迷いつつ何とか無事ロケ地に着きまして、皆より若干早く用意が出来たので、さてカメラの準備でもしとくかとこれから私の念願の合わせを収める為のカメラちゃんの電源をONにしてみると、


「バッテリーを交換してください」

??(つд⊂)ゴシゴシ




「バッテリーを交換してください

????(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



「バッテリーをk(ry」(そして電源つかなくなる)



ばってりー?んなもん予備持ってきてねーYO!!
\(^O^)/オワタ

なぜ充電しなかったうちのうんこ…
誰か…データくださ…orz
まぁ今回はちなつさんも翼宿出来なかった事だし、次回…
次回絶対…orz

三つ編みが想像以上に短かったのでもうちょっと何とかして、もっと髪ハネさせてリベンジキボンヌ切実に!!orz

少女マンガの中で一番好きなキャラです柳宿!!
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08
